2017年6月30日金曜日

本日の生ビール!&おすすめカクテル

 
皆さん
 
こんばんは!
 
 
再度告知になりますが・・・
 
 
明後日
 
7月2日(日曜日)
 
 
臨時休業とさせて頂きます
 
申し訳ありませんが
 
宜しくお願い致します
 
*************
 
土曜日の
 
ランチメニューです!
 
 
ランチではアボカドピザが新登場♪
 
カラフルな夏野菜をお楽しみください
 
宜しくお願いします!!
 
*************
 
 
 
好評いただいている
 
アメリカ
 
ブルックリンラガー
 
 
生ビール
 
 
残りわずか
 
 
・・・・・
 
 
 
現在
 
もう一つのタップは
 
ベルギーの
 
ベルビュークリークをいれています
 
 
 
オープン当初から
 
生ビールで提供しているので
 
お気に入りの
 
お客様も多い
 
このチェリー(サクランボ)ビール
 
 
 
夏季の間は
 
ローテーションで生樽を変えていきますので
 
次回は違った生樽を入れる予定です
 
 
 
ベルビュークリークのファンの皆さん
 
この週末にでも是非いらしてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
そして
 
ブルックリンラガーが空きましたら
 
こちら
 
 
ドイツの
 
レーベンブロイを改めて入れます!
 
 
 



本日にも開栓となると思います・・・・^^
 
どんな料理にも合わせられる
 
サッパリとしたピルスナータイプ
 
一杯目の喉を潤すのにも
 
もってこい
 
ですね♪
 
 
 
 
ビール以外にも
 
おすすめカクテルを御提供しています!
 
 

ヘネシーハイボール



 
ヘネシーベリー
 
 
 
 
バーボンやスコッチとは違い
 
ブドウから作られた
 
コニャックです
 
 
 
癖もなくすっきりとした飲み口が特徴ですね☆
 
コニャックと聞くと
 
昭和のイメージを持たれる方も多いかと思いますが・・・・
 
 
 
ハイボールが万人に常飲されるようになった昨今
 
密かにブーム到来のようですよ
 
 
 
軽い口当たりに
 
グビグビ飲めてしまいます!
 
 
 
 
 
クランベリージュースで割った
 
ヘネシーベリーも
 
フルーティーで
 
とても美味しいです♪
 
 
 
是非お試しくださいね~^^