2017年6月3日土曜日

夏の新メニューの試作重ねています!&近況報告など~

 
 
こんばんは!
 
いよいよ6月に入りましたね~
 
 
 
今週のランチです♪
 
 
 
 
ヤリイカやシラスを使ったメニューは
 
無くなり次第終了となりますので
 
宜しくお願い致します^^
 

*************


そして

本日

 
KOIWA

STREET

FESTIVAL

!!!!!



先日

インスタグラムにて

御紹介しましたが

いよいよ

本日開催されます☆


自分も

イベント会場にいますので

是非一緒に楽しみましょう♪


急きょ参戦できます!的な方は

連絡ください^^


宜しくお願い致します!!



 
*************
 
 


 
前回告知したグランドメニューの更新は
 
週明けから御提供できそうです!
 
メニューの詳細も合わせてご案内します!
 
今しばらくお待ちください!!
 
 
*************
 
 
 
昨年の夏
 
大好評だった
 
TACOS
 
 
復活
!!!!!
 
 
 
4種類からお選び頂けます☆
 
【明石さんのソーセージ】
 
【チキン(国産地鶏使用)】
 
【スモークサーモン】
 
【アボカド&天然シュリンプ】
 
です!!!
 
 
 
 
 
メキシカンビア
 
 
テキーラカクテル
 
 
食べればメキシコにトリップ出来ますね(笑)
 
 
テキーラといえば・・・・・
 
 
こちら!
 


 
終売になってしまった
 
【BLACK DEATH】
~テキーラ~
 
 
 
 
1本だけ入荷しました!

 
スピリッツがそろいました~^^
 
 
 
 
ですが・・・・
 
ラム
 
 
終売となっておりまして
 
入荷未定状態です
 
 
 
SECONDでも空ボトルと

なってしまいました・・・・
 
 
 
 
テキーラは激レアで
 
IKDが見つけてきました☆
 
 
早い者勝ちなので
 
お早めに~
 
!!!!!
 
見た目ほどDEATHなスピリッツじゃ
 
ないですよ~w
 
以外とすっきりしています♪
 
 
*************
 
 
フードメニューの御紹介に戻ります^^
 
 
 
 
前菜では
 
夏らしいサッパリと食べれる
 
サラダや
 
カルパッチョ
 
 
ご用意しています
 
 
 
 
定番のシーザーサラダに加え
 
 
 
 
ポン酢ジュレをかけた
 
ヘルシーな豆腐サラダや
 
 
 
 
 
サルサソースを使用した
 
メキシカンサラダを
 
御提供致します
 
 
 
 
 
ビールやワインに
 
相性の良い
 
 
スモークサーモンのカルパッチョ
 
 
 
 
 
 
改良を加えた
 
特製 夏野菜ピクルス
 
(画像は以前のピクルスです)
 
 
 
お試しください♪
 
 
*************
 
 
 
 
ビールがより美味しく感じる
 
夏ですね・・・・・!!
 
 
 
 
 
SECONDでは
 
スーパードライは
 
常備していますので
 
いつでも飲めるように
 
ご用意しています!
 
 
 SECONDは

生サーバーが
 
2つあるのですが、、、
 
 
 
 
 
この夏は
 
もう一つある
 
生サーバー
(現在はチェリービール)
 
 
 
短いスパンで色々と変えていこうと思っています
 
 
 
 
 
第一弾として
 
 
スーパードライブラック
 
 
 
入れます!
 
 
 
チェリービールが空き次第
 
開栓
 
致します!
 
 
お楽しみに
 
!!!!! 
 
 
*************
 
 
 
 
 
メインで食べて頂ける
 
ピザやパスタも
 
数種類入れ替える予定です!
 
 
*************
 
 
なんといっても
 
夏は
 
色鮮やかな野菜は外せませんよね~^^
 
 
 
【夏野菜のグリル】
 
 
 
サッパリ
 
トマトジュレでお召し上がりください♪
 
 
 
この野菜たちに
 
チーズをのせて
 
オーブン焼きで
 
御提供するメニューも
 
ありますよ~
 
 
 
 
 
先日ご紹介した
 
チポートレ(唐辛子の燻製)
 
 
 
 
マヨネーズを作りました
 
 
 
 
 
エビマヨ
~メキシカン チポートレソース~
 
 
 
御紹介は一部になりますが・・・
 
 
全容は
 
後日のBLOG
 
 
インスタグラム
 
 
お伝えしていくので
 
宜しくお願いします!
 
 
 
*************
 
 
続いて 
 
 
近況報告です!
 
 
 
 
小岩ドラム部
 
【部長さん】
 

USA

 
アトランタから
 
 
出張帰国したみたいで
 
 
その足で寄ってくれました~


 
HARDROCK CAFEの
 
ピンズも
 
デンバーに続き
 
アトランタが加わりました♪
 

 
お土産有難う御座いました!!





*************
 
 
とある
 
ある日
 



 
 
わたくしの

小学校からの

同級生が

たまたま集まったので

プチ同窓会みたいな感じで

飲んでました!





そこに

地元の友人も加わり・・・・







なんと

先日

誕生日だったんだよ!


との事で


急きょ

乾杯🍻♪




みちっぺ
 
 
おめでと~~~(^O^)!!!!





 
常連組の
 
 
KUNIが
 
 
故郷である
 
愛知の大学の友人を
 
連れて来てくれていました!
 
 
 
遠いところありがと~!!
 
 
東京や鎌倉観光を楽しんで
 
地元に帰ったみたいで
 
よかったです☆
 
 
 
 
またいつでも
 
 
遊びにきてね^^

 
*************
 
 



 
 
 
俺らの古巣
 
古着屋の
 
元同僚
 
NIIYAMA-KUN

 
 
お久で御来店してくれました~
 
先日入籍しましたとのことで~!
 
 
 
試作の
 
フランクチョリソで
 
おめでとうしました(笑)
 
でかいなwww
 
 
結婚おめでとう!!
 
お幸せにね♪
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
MORITRAさんの
 
 
セブンイレブンも
 
 
無事OPEN!!
 
 

 
 
バイクでお邪魔してきました(^^♪



 
後日
 
 
仕事の合間に
 
 
顔を出してくれました~
 
 
 
改めてお祝いしましょうね~~!!!
 
 
*************

 
 
こちらは
 
JOHNNYでのショット



 
バイクではるばる
 
 
群馬より
 
 
KINJYOさん
 
 
小岩に
 
 
来てくれました


 
 
ご自身でエンジンなど組み込み
 
ドラッグレースなどにも
 
積極的に参戦している
 
凄い方なんです
 

 
 
平日にも関わらず
 
小岩の先輩方も集まり
 
バカ話に華が咲いていましたねw
 
 
遠いところ有難う御座いました!!!
 
 
*************
 
 
最後は
 
 
FROM
 
 
サンフランシスコ!!


 
 IKD

頑張って英会話で

話していました^^


小岩に来た際は

またいつでも遊び来てください☆


SEE YOU~~(^O^)!!!






*************

それでは

また週明けに

BLOG更新しまっす!!


暑いので熱中症などお気を付けください!!