2017年6月26日月曜日

夏季限定《本日の生ビール》詳細情報&近況報告

 
こんばんは!
 
BLOGの更新頻度が遅くて
 
すいません・・・・・!
 
*************
 
 
好評頂いている
 
《夏季限定》
 
生ビールイベントは
 
引き続き行っています
 
!!!!!!
 
 
 
 
本日の生ビールは・・・
 
 
 
 
☆アサヒ スーパードライ
 
 
★ブルームーン
(アメリカ)
アメリカ産オレンジ付

【ハーフサイズもあります】
 
*写真のグラスはパイントサイズです
 
 
そして
 
どちらかの樽が空き次第
 
開栓予定の
 
 
ブルックリンラガー
(アメリカ)
 
 
!!!!こちらが生で飲めます!!!!
 
 
ニューヨークでは
 
ポピュラーなラガービールで
 
マンハッタンのレストランやバーには
 
殆どおかれているとの事♪
 
 
バドワイザーのような
 
アメリカっぽい軽い飲み口とは違い
 
ホップの効いたほろ苦さや
 
コクも感じられるビールです!
 
 
 
ブルックリンはその昔
 
ドイツの移民が多かったこともあり
 
ドイツ製法を守り続けたことで
 
誕生したビールと言われています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早ければ今日にも
開栓される可能性ありますね~♪
 
 
 
1樽空くたびに
 
新たな生樽を
 
入荷させていますので
 
リアルタイム情報は
 
インスタグラムやFACEBOOKで
 
チェックして頂けます^^
 
second_tobe
 
 
johnny_diner_second
 
よろしくおねがいします!
 
 
今後
 
決まっているところで
 
白ビール
 
 
ピルスナー
 
 
生ダルを
 
入荷する予定なのでお楽しみに!
 
 
 
 
【お詫び】
 
前回・前々回と入荷していた
 
バスペールエール
(イギリス)
 
レーベンブロイ
(ドイツ)
 
 
告知を
BLOGでお知らせ出来ず
すいませんでした
 
*************
 
 
 
 
 
 
アマチュアの水泳競技を
 
本気で頑張ってる方々・・・・
 
 
 
ADATIさん
 
MASATOさん
 
いつも
 
有難う御座います!!
 
 
この日は
 
中央のお二人が
 
世界新記録を打ち出したとの事で・・・・・!!!
 
凄いです!!!
 
 
祝勝会を行って頂きました☆
 
この度はおめでとうございます!!


MASATOさん
お土産のビールも有難う御座います!!

 
 
 
 
またフラッとお越し頂けたらと思ってます!
 
ありがとうございました
!!!!!
 
*************
 
 
 
 
少しお久しぶりの御来店
 
KAZU



 
 
最後のテキーラ美味しくよばれました(笑)
 
いつもありがとう!
 
今度は私たちがふるまいに行きますよ^^
 
 
*************

 
 
少し前になりますが
 
遠方は
 
埼玉と群馬の県境という場所から
 
チョッパーにまたがり遊びに来て頂きました!

 
 
vintage shop JOHNNY
 
には
 
何度も足を運んで頂いています
 
 
VINTAGE PARTY
 
 
この方々が関連するイベントなどで
 
お逢いしている方も
 
長くお付き合いさせて頂いてます

 
この日は
 
バイクで日帰りの予定だったので
 
ノンアルコールでしたが
 
 
次回小岩にいらっしゃるときは
 
泊まるつもりでお酒を飲んで頂きたいと
 
思います!
 
 
 
ありがとうございました!
 
一緒に走れる日が来たら
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
*************
 





RIKOちゃん


 
都内で
 
チョッパーに乗る
 
お父さんの愛娘さんです♪
 
 
初めて会った時からみてると
 
随分と大きくなりましたね~
 
 
いつも
 
ご家族でいらっしゃってくれます
 
 
これからも宜しくお願い致します!
 
 
 
*************
 
 
それでは
 
また週の中頃に
 
更新したいと思います☆