2016年5月27日金曜日

周年!バースデー!!シャンパンw!!!お祝い事続きの一週間でした☆

 
こんばんは!!
 
先日お伝えした
 
周年のお店にお邪魔してきました~
 
 
小岩
 
【BASEMENT】さん
 
祝!3周年!!

 

 
RYOさん
 
YUPPY
 
MAKITA君


RINAちゃん


おめでとうございまーす
 
!!!!!
 
 





3周年ピースで♪
 
 
 
入れ替わりで来た
 
IKD
 
 
SECONDお客さんたちと~♪
 
 



沢山お花も届いていました☆
 

 
SECONDも贈らせて頂きました
 



カールスバーグの生が
 
激安価格に加え


限定の

オリジナルカクテルや
 
 



スペイン直輸入
 
原木ハムの切り落とし
 
 
など
 
 
気合い入ってましたね~^^
 
 
 
お忙しいところ
 
おじゃましました!
 
これからも
 
宜しくお願いしまーす
 
!!!!!
 
 




後日
 
 
ベースメントクルーの皆さんと
 
 
遊びに来てくれ
 
 
改めて乾杯しました☆
 
 

 
ありがとうございましたっ
 
!!!!!!
 
俺らもまた伺いまーす
 
!!!!
 
 
*************
 
 
こちらは
 
JOHNNYが本八幡時代から
 
自分がお世話になっている先輩
 
 
【BAR SPADE】
 
 
NABEさん
 
バースデーでした♪
 
 
 
 
居合わせたお客さんも
 
一緒に行ってきました
 
 
 
萌え萌え~(笑)
 



 
いやぁ
 
 
若いっす~www
 
お体ご自愛下さいw
 
 
無理せず
 
まだまだ
 
頑張ってくださいね!!
 
 
 






明るいキャラに加え
 
 
トランプマジックも
 
 
凄いんですよw
 
 
無料でやってくれます♪
 
 
 
 
また
 
 
騒ぎに&まったり
 
 
呑みに行きます~
 
 


 
 
 おめでとうございました
 
!!!!!
 
 
*************
 
 
 
こちらは
 
SECONDでの
 
時折あるシャンパンタイム☆
 
 
 




シャンパーニュ
 
【アンリオ】
 
《ブラン・ド・ブラン》
 
 
 
凄く美味しいシャンパンです。。。
 
 
 


MORITAさん
 
 
いつも有難う御座います
 



ちなみに
 
 
開栓したのは
 
 
朝でしたwww
 
 



 
【マスターピース】
 
HARADAさんも参戦☆
 
 
 
 
モーニング営業w
 
 



みなさん
 
 
朝まで
 
元気もりもりでしたね~
 
 
 
有難う御座いました^^
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
SECONDにも
 
繋がりありきで来て頂いている
 
 
亀戸
 
【バンブーカフェ】
 
 
 
 
お邪魔してきました
 
KAZUMAくん
 
御馳走様でした☆
 
 








そしてそして





まさか
 
 
 
繋がっているとは思いませんでした
 
 
ビックリw
 
こちら
 
平井
 
【仁平次】
 
 
自分が小学校からの
 
サッカー繋がりで
 
幼馴染がやってる
 
やきとん屋さんす
 
 



相方の
 
HUKAYAさん
 
お相手あざっした
 
!!!!!
 





 
右のボーダーが
 
 
大将の
 
 
GOTTU
 
 
 
 
バンブーのKAZUMAくん
 
 
お客さんたちも
 
合流しました^^
 
 
 
 
 
 
ローカル独特の
 
 
まったりした空気感
 
 
やっぱいいわね~
 
 
 
また行くな☆
 
 
7月の小岩LIVEよろしくね~
 
 
!!!!!

 
 
 
*************
 
 
最近扱いが
 
 
雑だと
 
 
お叱りを受けましたw
 
 
 
はい
 
 
じゃー面白い事やってw?
 
 
って言ったら
 
 
こーなりました
 

 
 




今週のOSAMU氏w
 
 




まじで
 
 
そろそろ
 
 
髪の毛
 
 
やってもらわにゃな~
 
 
 
 
ハーレーで行くぜ~
 
 
 
*************
 
 
 
今週のランチです☆
 
 

 
宜しくお願いします~★