2016年6月3日金曜日

臨時休業&営業時間変更☆近況報告いっぱいでーす☆

 
こんにちは!
 
最近
 
夜は寒いっすね~^^;
 
酒飲み明かして
 
お腹出して寝ないように
 
気を付けてます・・・
 
 
皆さんも
 
風邪ひかないように
 
気を付けてください☆
 
 
 
 
*************
 
 
さて
 
今回はまず
 
営業時間の変更
 
臨時休業のお知らせです
 
 
 
 
 
 
こちらのバイクイベントに
 
vintage shop JOHNNY
 
 
出店します
 
 
 
6月12日(日)
 
9:00~17:00
 
 
 
幕張メッセにて
 
1stイベントです
 
!!!!
 
近いので
 
差し入れでももって
 
皆さん遊びに来てくださいね~w
 
 
 
 
 
 
詳しくは
 
 
JOHNNY BLOG
 
にて
 
詳細確認してみてください☆
 
 
 
新作の
 
JOHNNYオリジナル商品
 
 
今回は
 
スペシャルヴィンテージ
 
 
持っていきます
 
 
 
加えて
 
 
ブーツやスニーカー
 
など
 
 
 
 
JOHNNYにまだ並んでいない商品の
 
初売り
 
DEATH♪
 
 
期待してください^^
 
 
 
いうわけで
 
搬入や出店準備もあり
 
SECONDの
 
営業も変更いたします
 
 
宜しくお願い致します
 
!!!
 
*************
 
さてさて
 
ここからは
 
 
いつも通り
 
近況報告も兼ねて
 
ゆるり~と
 
書いていきますよ~
 
 
 
 
39歳
 
バースデー☆
 
 
 
JUNちゃん
 
誕生日おめざっす!!
 
地元中学の先輩で
 
未だに
 
仲良くさせて貰ってます☆
 
13歳からだから・・・
 
 
24年来のお付き合いですねwww
 
 
末永く
 
宜しくお願いします^^
 
 
また
 
遊び来てくださいね~
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
小岩ドラム部
 
部長さん

 
 
アメリカは
 
 
デンバーに出張行ってたみたいです
 
 
 
 
いいなー
 
いいなー
 
 
デンバーって響きだけで
 
 
チョッパー乗りは
 
 
ドキッとしますねw
 
 
 
 
 
 
無事帰国
 
 
お疲れ様でした
 
!!!!
 
 

 
 
 
ちょう
 
デカい
 
M&Mチョコレートと
 
HARDROCK CAFE
デンバー
 
 
ピンバッジ
 
いただいちゃいました!
 
 
有難う御座います!!!
 
 
また
 
 
落ち着いたら
 
 
ヤリマショウ
 
 
。。。。。
 
 
 
(笑)
 
 
 
*************
 
 
 
JOHNNY
 
店舗前にて
 
 
KAWASAKI
 
NINJA乗りの
 
T氏

 
 
 
つい先日
 
 
小岩に越してこられた
 
SECOND
 
お客さんが
 
 
単車で遊びに来てくれました

 
 
 
 
 
JOHNNY
 
 
SECOND
 
 
共々
 
 
これからも
 
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
*************
 
 
小岩繋がりの
 
 
友人
 
 
 
KAZU
 
 
 
 
 
新天地にて
 
 
IKDとパシャリ
 
 
 
 
 
俺も
 
パシャリw
 
 
 
 
元気そうで
 
 
何よりだったわ
 
 
!!!
 
 
 
また遊び行くぜ~★
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 終電間近の
 
 
松戸ロータリー・・・・・・
 
 
 
泣きわめいて
 
騒ぎ散らかしてる
 
輩が・・・・・
 
 
 
知り合いではないですww
 
 
 


*************



本八幡
 
 
7373
【波波】
 
(姉妹店の1号店が市川にもあります)
 


 
 
最初
 
 
フヨフヨ
 
 
って
 
 
読んじゃったよ^^




居酒屋時代の

旧友が働いているので
 
 
お邪魔してきましたよ~
 
 

 
 
OP
 
忙しいところ
 
ありがとう!
 
 
ごっっつあんでした!!
 
 
大山地鶏
 
 
美味かったぜ☆

 
 
今度は
 
 
がっつり
 
 
日本酒
 
 
呑みに行くわ~
 
 




*************
 
 
 
 
そんな
 
 
火曜日
 
 
松戸での終電でバッタリ
 
 
IKDに遭遇w
 
 
びびったわ~~
 
 
 
 
 
せっかくなので
 
一緒に一杯飲んで
 
帰るか~
 
 
となり。
 
 
 
IKDとうかがいました






小岩
 
 
【サバン】
 
 


 

御歳 81歳
 
 
バーテンダー歴
 
 
60年
 
 
 
 

 
 
凄すぎます
 
 



 
 
そろそろ
 
引退も近いようですね。。。
 
 


本当にお疲れ様です







色々と
 
お話を
 
 
して頂き
 
 
 
裏から出てきた
 
 
こちらのボトル。。。
 


 
 
むかって
 
 
左のボトルは
 
 
1978年
 
 
すげーーー。。。。
 
ほぼ俺とタメです。
 





右???
 
 
驚愕しました
 
 
 
マスターとタメでした
 
 
なんと
 
 
1937年
 
ボトリングの
 
スコッチでした
 
 
 
言葉を
 
失いました
 
 
 



 
 
恐れ多く
 
怖くて
 
 
お値段は
 
 
聞けませんでしたが
 
 
 
 
 
最後に
 
 
ちなみに・・・・
 
 
と聞いたら
 

 
教えて頂きました
 
 
 
ここでは
 
 
かきませんw
 
 
 
 
 
戴く気持ちで
 
マスターに
 
直接聞いてみてください・・・・・・






かっこいい
 
 
眼鏡ケースですね
 
 
 
 
IKD

 
 
ボウモアの
 
 
オールドボトルのラベルを
 
 
貼っておられました
 
 
 
渋い!!!!



 
 
なんと
 
 
1971年・・・・
 
 
 
 
 
 
素敵な空間で
 
 
お値段以上の
 
 
刺激とやさしさに包まれた気持ちです
 
 
 
 
マスター
 
 
御馳走様でした
 
 
 
また伺わせて頂きます
 
 
 
 
*************
 
 
 
 




とある
 
先週末
 
 
珍しく?
 
早く締めたので
 
 
IKDと
 
常連の
 
MIKAちゃんが働いている
 
 
小岩
 
【カトーハン】
 


 




ショートカクテル
 
 
頼みました
 

 
 
振ります!!!!


 
 
注ぎます!!!!




 
マルガリータ
 
ならぬ
 
 
 
ミカガリータ♪
粗塩Version
 
(笑)
 




 

また
 
 
お願いするので
 
 
よろしくね~☆
 
 
御馳走様でした!
 





 
朝の
 
 
中央通り・・・・・・



 
結局
 
飲み歩いて

 
帰ったのは
 
 
9時・・・・・・
 
 
 
 
 
3人は
 
 
 
SECONDに戻り
 
 
 
ランチ営業中に突入
。。。。。
 
 
 
 
シャンパ
 
 
呑んだとか・・・・ww
 
 
 
 
 
 
 
色々とありがとねー^^
 
 
 
 
楽しい週末でしたw
 





 
 
*************

 
 
SECONDスケボーを
 
作って貰いました
 
 
 
 
 
小岩
 
 
【シシボーン】
 
 
 
月曜限定で
 
 
働いている
 
 
JOBLESS
【TOMY】

 
 
 
使用済みの
 
 
デッキを
 
 
リシェープして
 
 
蘇らせました



 

お店で販売もしています
 
 
 
 
そんな
 
 
TOMY DAY♪
 
 





南魚沼に
 
 
行っていた
 
 
【シシボーン】
オーナー
 
 
MACKY
 
さん
 
 
 
 
お土産いただいちゃいました!



 
 
有難う御座います!
 
 
スケボーで
 
クラフトビールとサンドイッチ食いに
 
 
行きますね~
 
 
※ちなみにIKDは
週2~3くらいで行ってますwww
めっちゃ仲良しw
 
 
 
*************
 

 
 
 
えーと
 
 
今週のOSAMU氏
 

 
 
(笑)




ヤバい顔してんなw
 
 
 
 
SEIKOちゃんとパシャリな一枚でした^^
 
 
 
 
*************
 
 
 
今週
 
ランチでーす!
 
 
 
 
さて
 
今週も
 
呑みますか~~~?!
 
 
くれぐれも
 
呑まれないようにしましょうw