2016年5月24日火曜日

7.2(sat)小岩BUSH BASHにてLIVE告知&近況報告等~




こんばんは!
 
BLOG更新
 
本日になってしまって
 
すいませんでした
 
 
連日朝まで楽しませて貰いましたw
 
 
 
A-DAY
(富士山の麓のバイクイベント)

 
JOHNNY BOSSと
 
カッとんで
 
弾丸で行ってきましたよ~ 
 
 
 
*************
 
 
先日もFACEBOOKでは
 
軽く告知をさせて貰いましたが
 
 
小岩の
 
先輩方
 
仲間内で企画を起こし
 
どでかい
 
ライブイベントをやります
 
 
 
 
協力店として
 
SECONDも参加させて貰うことに
 
なりました
 
 
 
 
当日の営業などは追って連絡します☆
 
 
 
 
 
 
トリの演奏は



 
BAKIさん
!!!

《モスキートスパイラル ex ガスタンク》 


 
アコースティック
 
!!!!!
 
 
アコギライブは初めて観させてもらうので
 
楽しみです
 
 
 
 
 
Hey!Portersは
 
小岩
 
BACK IN TIMEさん
 
などで
 
演奏をしている
 
BILLY率いるバンドで
 
JOHNNY・SECONDでも繋がっています
 
 
3ピースバンドで
 
女子が
 
ウッドベースを弾けるとか!!
 
こちらも楽しみですね~~
 
 
 


2番手を務める
 
The New Old
 
 
なんと
 
SECONDの
 
IKDがボーカルなんですよー^^
 
 
 
バンドを支える
 
メンバーは
 
もともと
 
プロの方々・・・・
 
 
温存期間を経て
 
LIVEは初☆ 
 
小岩にて演ります
 
!!!!!

 
 
 
全てのバンドが楽しみですね~
 
 
音楽好き
 
LIVEイベント好き
 
酒好き
 
 
 
皆集まり
 
 
小岩を熱い夜にしましょう!!
 
 
当日まで
 
全力でサポートしますので
 
 
なんなりと聞いてください
 
 
前売りも発売中です!
 
*************
 
 
 
以下詳細
 
 
BUSHBASHまでのアクセス
最寄り駅はJR小岩駅。JR新宿駅から総武線で乗り換えなし35分!!
手前の新小岩駅で降りてしまう方が多いようです。お間違えなく!
image
■行き方
JR小岩駅南口を出て一番左にある商店街”サンロード”をまっすぐ進みます(ケーキ屋パスカルが目印)
約150m進むと中央通りとの交差点にぶつかるので”大忠青果”を目印に右に曲がります。
しばらくまっすぐ行くと”湯宴ランド”が左手に出てくるのでさらに直進すると右側に”bushbash”
JR小岩駅から徒歩5分。
住所
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩7-28-11ファーストセントラル101
問い合わせ
TEL/FAX: 03-6657-9939
MAIL: info@bushbash.org
WEB:
http://bushbash.org
 
 
 
 
そんなBAKIさん!!
 
SECONDに来てくれました!!
 
この日は
 
協力店の挨拶回りも兼ねてと・・・
 
 

 
 
わざわざ有難う御座いました!!
 
フライヤーに
 
サイン貰っちゃった
 
!!!!!!
 
あざっす
 
!!!!!!
 
 
 
 

 
 
 
日が近くなったら
 
またアナウンスかけますので
 
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!
 




*************


 
 
さて
 
ここからは
 
SECONDの話です!
 
 
少し前に
 
 
親父野菜シリーズ
 
更新してます!!
 
 
 
旬の空豆 
!!!!

大漁です
!!! 
 
 



 
 
 
不揃い感が
 
有機栽培の証拠!
 
 
きゅうり!!!

 
 
その他にも
 
 
筍の水煮や
 
さやえんどう
 
からし菜
 
三つ葉
 
 
 
入ってきてます!!
 
 
 
 
 
現在ラインナップ
 
【茹で空豆】
400円
 
【三つ葉オムレツ】
500円
 
【旬の野菜フリット盛り合わせ】
500円
 
【きゅうり一本漬け】
300円
 
【からし菜のおひたし】
300円
 
【そばがき】
400円
 
 
材料が無くなり次第終了となりますので
 
みなさんお早めに~
 
*************
 
 
 
 
ご近所さんで
 
よく来てくれている
 
SEIKOちゃん一家
 
 
ご両親と愛娘YU-NAちゃんと
 
御来店です
 
 

 
 
 
 
なんとこの日は
 
 
親父さんの誕生日でサプライズしたいとのことで
 
 
SECONDでパーティーしてくれました
 
 
親孝行やね~♪
 
 

 
 
凄くいい写真が撮れました!
 
 
親父さんおめでとうございます!!!
 
 
 
*************
 
 

 
 
こちらも
 
 
少し前でしたが
 
 
バースデーパーティーを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと
 
うちのオフクロですw
 
 
 
 
妹と合同バースデーで
 
親族集めて開催しました~^^
 
 
長生きしてくださいよ~★
 
 
 
IKDにも
 
サプライズプレゼント貰って
 
ご満悦でした♪
 
 
おめでとうねー
 
 
*************
 
 
先週今週も
 
 
飲んでマース的なw
 
 
 







 
 
戴き物の
 
 
久保田
 
萬壽
!!!
 
 
MORITAさん
 
 
ありがとうございます!!!
 
 


 


 
何度朝を迎えた事か・・・・・(笑)
 
 
これから
 
 
ビールが美味しくなる季節です
 
 
楽しく
 
 
愉しく
 
 
 
飲みましょうね・・・・・・
 
 
呑みましょうね・・・・・・・^^
 
 
 
 
 


*************


バイク乗りの方々も
 
最近
 
よく来て頂けます
 
 





ワンオフ
 
SISSY BAR

イカシテマス♪






またお待ちしてます☆
 
有難う御座いました!!
 
 
*************
 
大好評の
 
ハイネケン
 
エクストラコールド
 
 
 
今日くらい暑いと
 
最高に
 
うまいですよねぇ~~
 


 
毎日
 
 
ギンギンに冷やしておきます
 
 
一発目は
 
 
ドラフトスーパードライか
 
 
これで決まりでしょうね~☆

 
*************

 
今週のOSAMU氏
 
 
ならぬ
 
 
先週の
 
 
OSAMU氏


 
79年同志で
 
京成小岩の
 
【いいなも屋】さんへ
 
 
 
 
新鮮な御造り
 
 
いただきました
 
 
 
またお伺いさせて頂きます
 
 
御馳走様でした!!




OSAMU氏
 
 
今日は
 
 
BBQみたいですw
 
 
もうペロペロかなw


 
*************



先週末は
 
 
お世話になっている方のお店の
 
 
 
誕生日祭
 
 
周年祭りがありましたので
 
 
 
次回のBLOGで
 
じっくり
 
ご報告しまーす
 
 
!!!
 
 
 
さて
 
 
今日は火曜店休日
 
 
どこへ行こうかなぁ~★