2015年2月16日月曜日

OPEN~1WEEK

 
こんばんは!!
 
 
 
 
BLOG更新なかなか出来ずに
 
申し訳ありませんでした!!
 
 
早いものでOPENから
 
1週間が経ちました
 
 
お陰様で忙しくさせて頂いてます
 
この1週間沢山のご来店有難う御座いました!!
 
********************************
 
FACEBOOKやTWITTERなど
SNSで
 
 
来店して頂いた際に
 
 
美味しかったと投稿してくれたり
 
お店の内装に興味を持ってくれたり
 
友人を連れて来てくれたりと
 
 
ありがとうございます!
 
 
これからも宜しくお願い致します!!
 
*********************************
 
そんな中・・・
 
内装工事を
 
自分達で
 
約2か月ずっと
 
やっていたんで・・・
 
 
経過を見てたよ!
 
 
何ができるんだろう!?
(またラーメン屋さんw?)
 
ある方からは
 
じーっと
 
JACK DANIEL’Sのビン見つめてましたよね^^;?
 
 
(施工直後)
 
 
 
(以前のラーメン屋さんのカウンター)
 
 
 
 
気にして戴けていた
 
 
近隣のお客様や
 
 
通勤通学の導線の方々が
 
沢山
 
いらっしゃってくれました
 
JACK DANIEL’S
ビンを何故凝視してたかというと
 
 
 

この看板の枠のデザインを描くために
 
じーっと見てたんですねw
 
 
壁に耳あり障子に目あり
 
 
ですねw
 
 

お恥ずかしい限りでしたが
 
足を運んでいただけて嬉しかったす^^
 
 
 
ご来店して頂いたときに
 
かっこいいお店になりましたね!
 
 
凄く温かみがあって
 
居心地よいので
 
一人でも来ても大丈夫ですか?
 
など
 
 
 

 
 
 
もちろんですよ^^!!
 
 
ご飯だけ・・・
 
一杯飲みながら
 
少し会話して・・・
 
 
是非いらしてください!!
 
 
***********************************
 
 
更に
 
嬉しいことに
 
ご予約も頂いております
 
今週末
 
土曜日は
 
早い時間は
 
カウンターに空きがあるくらいで
 
ご予約で埋まっております
 
 
 
日にちお時間人数など言って頂ければ
 
席をとっておけるので
 
御連絡して下さいね^^
 
03-5876-7572
 
***********************************
 
 
おすすめの
 
リブロースカットステーキも残りわずかになりました
 
 
次回作も色々と検討していますので
 
お楽しみに^^
 
**************************************
 
 
この1週間で人気のFOODを紹介します~
 
 
天然酵母を使用した
 
さくっとクリスピータイプのPIZZA生地
 
温度管理から発酵させて
 
自分たちの手で伸ばしています^^
 
 
 
丁寧に裏ごしした
 
自家製フレッシュトマトソース
 
 
ブロックベーコンを乗っけて
 
 
これまたIKDのお父さんが丹精込めて作った
 
ホウレンソウ
 
 
イタリア産モッツァレラチーズ
 
極めつけは
 
皆大好き
 
トローリ温泉卵を乗っけて
 
一気に焼き上げます!!!
 
 
ピリッとブラックペッパーを振りかけて・・・
 
 
 
 
 
 
ビスマルクPIZZA
 
600円+tax
 
(一日数量限定あり)
 
ほら
 
食欲湧いてきたでしょw
 
是非ご賞味ください^^
 
次回はDRINKの紹介をさせて頂こう~
 
 
 
 
それでは
 
お疲れ様でした^^