2015年2月25日水曜日

 
OPENより
 
2週間が経ちました!
 
************************************
 
先週末から
 
今週頭まで
 
ご予約のお客さん含め
 
お子さんと一緒にご家族でのご来店
 
地元やご近所にお住いの方々
 
など
 
沢山のご来店頂き
 
有難う御座いました
 
 
 
宴の後。。。
 
片付けもヒトシオでしたが
 
同時にこんなに食べて飲んでくれた事に
 
有難さを感じました
 


 
遠くは福岡から。。。
 
SEIYAくんMAIちゃん
 
生ビール&テキーラ
 
御馳走様でした!
 
 
そして
 
MAIちゃん、誕生日おめでとうございました!!
 
素敵な一年になる事を祈っています^^
 
また遊びにいらしてくださいね!
 


自分の地元の友人達が
 
お祝いに駆けつけてくれたり



相変わらずドンちゃん騒ぎな感じでしたねw
 
 
 
幹事のみっちゃん
 
第一子誕生おめでとう!
 
改めてお祝いさせてください^^





居心地よいと
 
言って貰えたり^^


 
また今後の動向のお話聞かせてください^^
 


今から70~80年前の
 
INDIANで乗り付け
 
お腹パンパンになる程
 
料理を堪能して頂けたり^^
 




 
写真に残せなかった方々も有難う御座いました
 
今度は是非写真に残させてください!
 
 
 
今後も1名~15人程のご予約を受けますので
 
 
お気軽に
 
 
ご連絡してください!!
 
*************************************
 
改めて
 
開店のお祝いの品々を頂きまして
 
嬉しい限りです
 



 
どこに飾ろうw


 







サプライズで
 
ライターも作成して貰いました!!
 
ビックリしました!
 
あざっす!!!!!!
 
 
JOHNNY DINER SECOND
 
初の
 
ノベルティー^^!!
 
 
1つ 100円で販売しています^^
 
 
皆様
 
色々な処に置き忘れては
 
購入しての繰り返しで
 
宣伝お願いします(笑)
 
本日も沢山のお買い上げ有難う御座いました!
 
***********************************
 
 
大好評の
 
限定
 
肉パーティーも
 
早々に完売しました^^
 
 
 
現在メニューには載せておりませんが
 
俺も食べたい!
 
私もガッツきたい!!
 
とのお声も多数ありまして。。。
 
 
【おすすめメニュー昇格】
 
 
させて頂きます!!
 
ジュージューの
 
ステーキ専用鉄板に
 
熱々
 
自家製ステーキソースを
 
卓上でかけて
 
ご提供しますよ~!
 
 
 
【MADE IN 小岩】
 
卸元の
 
お肉屋さんに
 
筋の少ない
 
サーロインと並ぶステーキ肉として相性の良い
 
柔らかい牛リブロースを
 
用意して貰うことが出来ました!
 
限定と変わらぬボリューム満点の150g!!
 
肉の厚みをボリュームUPし
 
デリバリー開始です^^
 
 
 
どうぞ
 
ご賞味くださいね!
 
 
書いててお腹すいてきましたw
 
************************************
 
 
その他
 
アラカルトメニューも
 
ご用意しております^^
 
 
カウンターで
 
一杯飲んで帰りたい。
 
一人でゆっくり飲みたい。
 
そんなお客さんもいらっしゃると思います。。
 
 
お1人様食べきりサイズの
 

 
【チーズ盛り合わせ】
 
500円+tax


 
【生ハム&サラミの盛り合わせ】
 
600円+tax


 
【アボカド&シュリンプのタルタル】
~バケット5枚付~
 
600円+tax
 
などなど
 
その他ご用意しております
 
**************************************
 
今週も
 
JOHNNY DINER SECOND
 
宜しくお願い致します