2015年1月25日日曜日

【進行状況】~16日前~

 
こんばんわ!

朝晩は寒いですね。。。

 
インフルエンザなども大流行していますので

皆さんご自愛くださいませ^^


 
**************************

今週1週間
 
沢山の
 
お立ち寄り
 
有難う御座いました!!
 
 
JOHNNY
にも
 
変わらず立っております
 
BOSSのお客さんからも
 
労いのお言葉頂けて
 
身がピシっと

引き締まりました^^

遠くは山梨から
大先輩方にも来て頂けて光栄です。。


http://vintageshop-johnny.blogspot.jp/

SECONDでの宴の日を楽しみにしています!!
宜しくお願い致します!



コーヒーブレイクの差し入れ有難う御座いました

お子さん一緒にご家族でお越し下さいね!

 
 

幸せが沢山訪れる様にと、、、

 

大切に育てます♪
 
ありがとう!!!
 
 
写真に撮れなかった方も
 
缶コーヒーの差し入れや
 
冷やかしなどw
 
あざっした!!!
 
 
**************************
 
いよいよ
 

今週、試作試飲も
バチバチ進めていけます

あと約2週間。。。


いやいや

まだ2週間

ありますから^^!!
 
 

表も少しダイナーっぽくなってきましたよ

 
 
 
大仕事が残ってますが
 
気持ちを受け込めて
 
書きます。。。!
 
ビールやドリンク関係も
 
今週から続々入ってくることでしょう
 
 
 
***************************
 
 
IKDは
 
相変わらず独特のセンスで

装飾品を

集めているようですw


 

 
重い。。。
何を引っ掛けるんでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
角ですね。。。
 
俺もこういうの好きですが^^
 
 
 
その他にも
 
 
THERMOMETER(温度計)
8℃っす。
 
 
HUMDITY(湿度計)
乾いてます。。。
 
 
BAROMETER(気圧計)
俺のバロメーターはMAXですよ(^^)/
 
古い物ですが、しっかり現役です!
こだわりのMADE IN U.S.A!
 
***************************
 
サッカーや野球、オリンピックなど?
 
皆で楽しめるようにと思い
 
プロジェクターも設置し
 
 
 
サッカー日本代表
 
残念でしたが次回は這い上がってもらいたいですね。。。
 
 
 
そんな時間も
 
一緒に一喜一憂しましょう♪
 
 
やって貰いたい催しなどあったら
 
言ってくださいね~^^
 
 
 
 
ここ一か月で随分と酷使させてますね。。。
 
明日愛情たっぷり入れてあげようと思います^^
 
 
それでは
 
今週も気張って行きましょう!!