2015年1月15日木曜日

御挨拶


2015年2月10日(火)17時より

JOHNNY DINER 【SECOND】を

新規開店する運びと成りました。

先日、姉妹店であるvintage shop JOHNNYにて一足先に情報解禁させて頂きました。
激励のお言葉やご支援の気持ち有難く受け止めております。
口頭にてお知らせ出来た事に喜んでいただけてこちらとしても嬉しかったです。
大きな大きな糧と成りました。
その気持ちを無下にすること無いよう邁進して行きます。
有難う御座いました!!


お店のコンセプトは
ダイナーと店名に付けさせて頂いた通り
気取らない雰囲気で肉料理を中心とした定番料理や
こだわりのビールを始めとするお酒やノンアルコールドリンクを楽しんで頂ける飲食店です。

どうぞお気軽にお越し頂けたらと思っております。





開店にあたり、まだまだやらなければならない事は山積みではありますが、、、


様々な方々のご支援や実質的な資材の提供、開店情報の拡散

無償で費やしてくれている時間や労力、

必死に勤しんできた事が無ければ決して実現しなかったであろう人脈ありきの力添え



より多くの皆様に我がSECONDを愛する気持ちを持って頂ける為に、
一丸となり最高な時間と空間を末永く提供して行ける様、努力をいたす所存です。


本日より不定期ではあると思いますが
開店に向けて内装工事の進行状況や、ご連絡事項、メニューの御紹介をさせて頂きますので是非ご覧下さいませ。

お問い合わせ先である電話やメールは開通次第こちらからアナウンスさせて頂きますので
何かご不明な点やお聞きしたいことがありましたら御連絡くださいませ。

今後ともより一層のご愛顧を賜りたく宜しくお願い致します。
略儀ながら文面をもちましてご挨拶申し上げます。



JOHNNY DINER 【SECOND】
代表 戸部亮太



<住所>
東京都 江戸川区 東小岩 6-3-4
中沢ビル1F
<TEL>
03-5876-7572
<BLOG>
http://johnny-diner-second.blogspot.jp

*JR総武線 小岩駅より徒歩6分
    姉妹店 vintage shop JOHNNYより徒歩1分