2017年11月22日水曜日

SECOND lunch

こんばんは!
あいにくの雨で参っちゃいますねぇ。。。
さてさて、、、
ランチ営業を始めて3ヶ月程経ちました
ご利用いただいている方々
ありがとうございます!!
夜とは全然雰囲気違うネー
と言われます笑
 
明るい日差しが差し込むので
この時期でも店内は明るく
ポカポカしていますよ
 
現在
メニューは3種類のメインメニューから
選んで頂いてます
 

【日替わりパスタセット】
セット¥780〜
単品¥580〜
ナポリタン、ミートソース、ペペロンチーノ、トマトソースなど
その日によって変わります

ディナーでも好評の
【タコスセット】
セット¥780
単品¥580
をランチでもお出ししています
軽食として人気ですね!
 
こちらも具材をローテーションで変えています
 
 
 
【日替わりご飯物セット】
も色々と変えて日替わりでお出ししています
セット¥880〜
単品¥680〜
 
 
 
 
 
今までお出ししたメニューを
ザッと紹介しますね!

ドライカレー (温泉卵付き)






炊き込みご飯と
チキンのトマトデミグラスソース







ポークステーキ丼






セカンド特製
オムライス
中は黒ビールで炊き込んだライスが
忍んでいます!







ロコモコ丼
 
 
 
 

トマトリゾット
などなど!!
 
 
 
明日は
新メニューの
【牛肉の黒酢あんかけ丼】
セット¥880
単品¥680
お出しする予定です!
 
 
 
 
さらに!!
お得なのは
前菜セットプレート

•サラダ
•本日のスープ
•一品料理
•小岩のパン屋さんから仕入れたブレッド
•ソフトドリンク
 
 
江戸川区の珈琲屋さんで
仕入れた自家焙煎豆を使用した
★ホットコーヒー《フレンチプレスにて淹れます》
★アイスコーヒー
上記のドリンクはおかわりして頂けます!
(1杯まで)
 
 
 
なんと
これらが+200円で付けられます!
 
 
女性などで量が多いなと思う方は
メインメニューの単品でもご注文出来ますのでお申し付け下さいネ♫
ドリンク付です
 
 
これからも
入荷した親父野菜などの
具材を入れ替え
皆さんに御提供していければと
思っています!!
 
 
 
ヨロシクお願いします!!!