2017年11月1日水曜日

近況報告BLOG更新です!

 




















こんにちは!
久しぶりに近況報告書きます!!
 
 
更新が
なかなかどころか、
全然出来ず、、、
すいません!!
 
ではいきます!




まずは、、
 


凄く前の話で申し訳ありませんが、、、、
(まだTシャツきてますもんね。。。汗)
 
私に何か用事などがあると
セカンドを手伝ってくれる
 
【YAKOちゃん】
誕生日でした!
 
 
遊びに来てくれたみんなからも
可愛らしいバースデーケーキや

ミニオンのグッズ達★笑
(大ファンみたいです!)
 
 
プレゼント🎁
 
いつもありがとう!!
ホントに遅い報告で申し訳ないけど、、、
おめでとうでした
!!!
 
 
なんと
【KUNI】
バースデーで居合わせました!
 
記憶を遡れば2人揃って
3年連続で乾杯してました
 
いつもありがとうなー!!
これからもヨロシクです♫


いい写真ですね〜♫
 
 
 
 
 





こちらは
ニューマシンを手に入れてご満悦の
【部長さん】
 
 
日本の道じゃ持て余す程の
超ハイスペックバイクですが、、、
 
最近
慣らしもようやく終えたようで
これからガシガシ乗り回せます
と息巻いていました!笑
 
くれぐれもお気をつけて
楽しいバイクライフを!!




IKD
《六本木ケントス》の旧友
【REBOくん】
この日もケントス時代の話に
盛り上がってましたね★

住まいは綾瀬との事なので
気軽に遊びに来てくださいね!




お馴染み
jobless
【TOMMY】
 
サンタクルズの
スクリミーハンドの話
ジム フィリップスの
個展の話で
メチャメチャ盛り上がってましたね〜笑

スクリーミー♫♫笑

アメリカ人の方でした♫

また色々なアメリカンカルチャーの
話をしに来てくださいね!




市川市に住んでいるという
まだ20代前半の若き単車乗り
 
 

80年代のGPZなんて渋いじゃないですかー!
誰かが書き込んでくれた
 
Twitterの情報を下に遊びに来てくれました!
 
また飯食べに来てね〜!





Q.
なんの写真でしょう、、、笑?
 
 
 
 
 
 
A.
こちらは
京都在住ですが御家族の関係で
小岩に帰って来た時に
セカンドによく来て頂く
 
【NAKAIさん】
 

 
行きつけのカラオケスナックに
連れて行ってもらいました!笑
 
 
 
 
 
ママも落ち着いた感じの方で
お客さんも
カラオケとお酒を楽しんでいましたね★
 
 
ODAJIMAさん
デュエットで熱唱してました笑
 
 
NAKAIさん
お寿司もご馳走様でした!
メチャクチャうまかったなぁ。。



超豪華!!

メチャ美味の納豆巻き!


 
 
お寿司を握って戴いたのは
セカンドから程近くにお店を構えておられる
 
 
【掬寿司】さん
 
 



 
後日、、、
なんと大将がセカンドに来てくれました!驚

気さくな方で楽しく話させて頂きました!
 
大将
いつも美味しいお寿司をありがとうございます

この日も一緒に乾杯させて戴いて
ありがとうございました!!!
 
 
これからも宜しくお願い致します!




東京に出張やレースなどでくると
寄ってくれる
岡崎の【MA-BO】


 
この日は岡崎から下道で峠を攻め続け
群馬経由で小岩へ!笑


どんだけ。。。笑



今宵も夜遅くまで盛り上がりました!
 

いつもありがとう!
名古屋行った時はまた遊んでは下さい!!

レースの発展も期待してやす!




いつもの乾杯ショットです笑


 




テキーラ!
ご馳走様でした!!


 
【YASUさん】
【CRISS】
お久しぶりでした!🍻


 
節目の日があれば
いつも乾杯をしてくれて
ありがとうございます

シャンパン!!


11月に入り
今年も残すところ2か月
忘年会などに向けて

胃腸の調整していきましょう笑


【HATTORIさん御夫妻】
&
バイク仲間の方々

いつもありがとうございます!


日本で1番美味しい
シーザーサラダは
セカンド!!

だと
いつも頼んで戴いてありがとうございます


また年末に向けて
いつでもお気軽にいらして下さいね!





【七福センター】
CREW

 

この日は送別会でしたね!


涙あり
笑いありの
よき時間でしたね

いつもありがとうございます!

*****************


早いものでオープンから2年ですね!
【Bar Masterpiece】



マスター
2周年おめでとうございます!
またお伺いしますね〜



チョコレート御馳走様でした! 
 

御身体、ご自愛下さいネ
 
 




これからは
ちゃんと更新して行けるように勤めます
 
 
それではまた近くにアップします!