2017年7月19日水曜日

僭越ながら7.9誕生日会の様子を・・・📷&本日の生ビール(&次回開栓予定)

 
 
こんにちは!
 
更新頻度
 
悪くて申し訳ありませんでした!
 
 
 
まずはこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★今日の生ビール★★★
 
【ラ・シュフ】
《ベルギー》
 
【アサヒスーパードライ】
《日本》
 
★★次回開栓予定★★
 
【ニューワールド・ピルスナー】
《オーストラリア》
 
 
 
*************
 
 
ベルギーの
 
【ラ・シュフ】
 
 
 
 
 
加え
 
 
 
 
アサヒ
 
スーパードライ
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライが空き次第
 
こちらを開栓予定!!
 
 
 
 
 
*画像は缶ですがドラフト(生)で御提供します!
 
 
 
《オーストラリア》
 
から
 
【ニューワールド・ピルスナー】
 
 
 
フルーティーさと
 
程よい苦味があり
 
それでいてキレもしっかり
 
感じるビールのようですね!!
 
 
めちゃ楽しみ・・・・・・(^^♪
 
期待したいところですね☆
 
 
 
 
 
 
 
同じブリュワリーのシリーズから
 
 
こちらの
 
オーストラリアン・ペールエール
入荷しています
 
※こちらは350ml缶での御提供です
 
 
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
本日の生ビール情報
 
 
 
*************
 
 
 
先日
 
誕生日だった私・・・
 
 
 
 
 
MORITAさん
 
 
そして同日誕生日の
 
SHIBATA
 
 
 
 
去年同様
 
合同で行いました



 





 
 
 
 
 
 
 
ともない
 
連日
 
お店を手伝ってくれた
 
YAKOちゃん

 
 
 
非常~~~に
 
助かりました。。。。。
 
 
いつも
 
本当にありがとう
 
!!!!!
 
 





 
 
プレゼントも
 
こんなに沢山頂いてしまいました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカ1玉貰ったのは初めてw


 
 
 
 
 
よっちゃったね・・・・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
来て頂けただけで充分なのに
 
本当に
 
有難う御座いました
 
!!!!!
 
*************
 
 
結果的に3日間は飲み続けてた
 
感じになり・・・(笑)
 
 
沢山の写真が残されていたので
(記憶にない写真もありw)
 
アップしていきたいと思います!
 
 
 
 

お祝いといえば
 
必ず駆けつけてくれる
 
ベースメントクルー
 
 
ものの30分で逝かされましたw
 
 
 
いつも有難う御座います!(^^)!
 
*************


 
漢気全開の
 
IMURAさん
 
シャンパン御馳走様でした!
 
これからも宜しくお願いします!!
 
*************
 
 
 
 
オープン当初からのお付き合いがある
 
TAROさん
 
御馳走様でした★
 
*************



 
 
いつも元気な
 
SUGIちゃん
 
 
景気づけテキーラww
 
 
御馳走様(^^♪
 
 
*************
 



 
 
見た目チャラいけど
 
以外と真面目な
 
HIRO
 
 
御馳走様ね♪
 
!!!!
 
 
*************
 



 
 
いつもテキーラあざす!!
 
小岩ドラム部
 
部長さん
 
 
バイク納車楽しみにしてますよ♪
 
 
御馳走様でした
 
!!!!!
 
 
*************
 



 
 
IKDの筋トレパートナーでもある
 
 
KO-HEY
 
 
いつもありがとう!!!
 
更に身体でかくなってくなw
 
御馳走様!!!

 
 
*************
 
 


 
 
同い年
 
1979年組の
 
 
OSAMU氏
 


 
これからも
 
宜しくね
 
!!!!
 
ありがとう
 
!!!!!!!!
 
 
************* 


 
 
SUGIちゃん
 
 
ISHIKAWAくん
 
 
小岩で呑み歩いてて
 
知らない人いないのでは???(笑)
 
 
いつもありがとう!!!
 
 
案の定
 
朝まででしたねw
 
*************
 
 



 
 
明石さんのソーセージ
 
生産者
 
 
JOHNNY CREWの仲間でもある
 
SEITARO ファミリー
 
 
お手製の
 
手紙
 
ありがとう♪
 
 
*************
 
 
 

 
 
甥っ子
 
姪っ子
 
からも
 
 
おめでとう写メが届きました
 
 
天使でしかないです。。。
 
 
 
*************



 
こちらは
 
JOHNNYでの一枚
 
 
ボクサーの
 
SEIYAは
 
大学リーグ戦制覇の帰り道
 
 
 
 
SUGARさんは
 
イベント帰りに
 
わざわざ
 
小岩に来てくれました
 
 
 
お二人とも
 
疲れているところ
 
有難う御座いました
 
!!!!!
 
 
*************
 
 
 
 
 
リアル地元先輩
 
JYUNちゃん
 
 
SAWAMURA先輩
 
有難う御座いました!!
 
 
また
 
小学校や中学校話
 
しましょう(笑)
 
************* 


 
↑の先輩とまさかの同席となった
 
中学の
 
サッカー部の後輩w
 
 
ギャーギャーうるさかったけど
 
懐かしかったわぁ~~
 
また遊び来いよな☆
 
 
*************
 
 
 
 
 
 
 
 
またSUGIちゃんww
 
 
 
*************
 
 




 
 
SAYURIさん
 
 
 
《離島キッチン》
 
SHIROTOくん
 
 
有難う
 
!!!!!!!
 
 
*************


 


 
 
 
AKANEさん
 
 
YUKIEちゃん
 
 
挟まれて光栄です・・・・(^^)/
 
 
これからも宜しくお願いします(^^♪
 
 
*************
 
 




 
覚えてないなぁ・・・・・・(笑)
 
 
*************
 
 
 
 
 
築地魚河岸に勤める
 
小岩の大先輩
 
 
御馳走様でした!!
 
またお気軽にいらしてください!!!!
 
 
*************
 


 
 
 
 
 HIROKIさん
 
 
TSUMUGI
 
いつもありがとう~
 
 
この夏も沢山飲みましょう☆
 
 
*************
 
 
 
 
 
 
MORITAさん
 
 
 
SEIKO・NAOKI


 
よく撮ったなぁ~
 
いえ~~~い!(^^)!
 
 
*************
 
 
 
 
 
 
 


 
何故押し倒しているのか
 
わかりませんw
 


 
 
 
 
 
 
REONA
 
色々とありがとう!!!
 
 
そして
 
同日誕生日!!!!
 
おめでとう
 
!!!!!!!
 
*************
 
 
 
マスターも
 
お疲れのところ
 
駆けつけてくれて
 
有難う御座いました
 
(わたくしはつぶれてましたが・・・・・汗)
 
 
*************
 
 
 
 
Bar JAM
 
O-TSUさん
 
 
誕生日の
SHIBATA
 
 
ブッカーズ3発は効きましたわ~w
 
 
いつも御馳走様です・・・・
 
 
 
これからも宜しくお願いします☆

 
(笑)
 
*************




 
 
 
 
 
MAX
 
!!!!!
 
いつもありがとうね~
 
!!!!
 
また
 
ゆっくり飲みましょうぜ
 
 
*************
 
 



 
 
 
 
IYOTAさん
 
 
誕生日を知ってて
 
 
来てくれましたよね~
 
 
嬉しかったです♪
 
 
 
古巣の居酒屋
 
刻からのお付き合いですから
 
10年くらい経ちますかねぇ~
 
 
 
これからも
 
宜しくお願いします
 
!!!!!!!!
 
 
*************
 


 
 
わたくし
 
 
MORITAさん

 
 
こうもなれるまで
 
お祝いして頂けて
 
本当に
 
有難う御座いました・・・・・
 
 
 
次回(来年?)は
 
全開で起きて飲み散らかせるようにします!
 
 
 
改めて
 
来てくださった皆さん
 
お祝いの品をくださった皆さん
 
 
電話や
 
メッセージの祝福をくれた皆さん
 
 
 
 
お陰様で
 
またひとつ歳をとったわけですが
 
忘れられない誕生日になりました
 
 
心から
 
有難う御座いました
 
!!!!!!!!!!!
 
 
 
*************
 
 
それではまた今週末に!
 
暑い日が続くので体調管理
 
チャンとしましょうね
 
!!!!!!!
 
 
夏バテしてしまったTBでした~