2016年8月19日金曜日

今年の夏は異常に暑い・・・^^; 近況交えてご覧下さい☆

 
こんにちは!
 
 
あーっという間に
 
お盆も終わり
 
 
皆さん通常生活に戻りつつあると思います
 
 
先日の台風や連日の猛暑
 
 
くれぐれも
 
体調管理や通勤通学
 
 
気を付けてくださいね~
 
 
 
小岩にお住いの皆さんや近隣の方々
 
江戸川花火大会は観ましたかー?
 
 


私は
 
 
SECOND営業準備のため
 
耳で楽しんでいました・・・・・・w
 
 
 
このままじゃ 
 
一生観に行けないんじゃないかってゆーーー。。。。
 
 
(笑)
 
 
来年は何とかして観に行けるように段取りしてみますかね
 
 
SECONDで
ブルーシートで場所どりして
宴でもいいですよね~
 
 
また来年アナウンスしますw
 
 
 
 
*************
 
 
 
さあ
 
それでは
 
近況報告も交えて
BLOGっていこうかと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
小岩でお世話になっている
 
【ベースメント】さん
 
この度
 
亀戸に2号店がオープンしたようです!
 
 
食べログやぐるなびといった媒体には
 
まだ紹介されていない?ようなので
 
基本情報だけ載せときます^^
 


 
HamBARger Basement
亀戸店
 
東京都江東区亀戸1-32-10
B1F
 
03-6884-8113
 
JR亀戸駅を降り
京葉道路方面に明治通りを北上していきます
歩道橋で京葉道路を逆サイドに越えて
信号2つ分ほど歩くと
BOOK OFFがあるのでその角を曲がり20~30m
歩いたビルの地下にありますよ


 
分からなかったら
 
ググるかTELしてみてくださーい☆
 
 
 
 
 
お花を贈らせて頂き
 
 
 
ちょっくら行って参りました☆
 

 
これから
 
 
色々な色付けがされていくのだと思います!






 
新店長の
MAKITAくん


またふらりと遊びに行きまーす♪

おめでとうございます!

益々のご繁栄を期待しております!
 
 
 
*************
 
 
前回のBLOGで告知させて頂いた
 
 
 
つい先日
 
お盆のど真ん中に
 
 
小岩
 
オルフェウスにて
 
 
JAM LIVE
 
行われましたね~
 
 
 
SECONDは絶賛営業中でしたが
 
 
 
IKDと時間配分して
 
入れ替わりで観てきました☆
 






 
 
 
 
短い時間でしたが
 
楽しませて頂きました☆
 
 
最後に
 
主宰の
 
O-TSUさんとパシャリ^^
 

 
バンドの皆さんお疲れ様でした!!
 
 
また
 
SECONDにも遊びに来てくださいね~★
 
 
 
*************
 
 
 
8月は
 
誕生日の方もいらっしゃいました~
 
 
 
朝早くから
 
終電近くまで
 
西東京辺りまで
 
通勤している
 
 
 
MACKEY
 

 
ここ最近は
 
疲れを癒しに
 
SECONDによって一杯飲んでくれることが
 
多かったですね~
 
 
 
 
そんな
 
二児のパパ
 
マッキー
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
 
身体には気を付けて
 
これからも頑張ってくださいね☆
 
ご家族でもまた遊びに来てください^^
 

 
そして
 
プレゼントした一杯が
 
まだ残ってるので
 
近々乾杯しましょう
 
 
コレクションのオールドボトル

 
 
自身の誕生日に開栓て・・・・・
 
 
皆で呑みましょうって・・・・・
 
 
 
お言葉に甘えますww
 
 
 
 
試飲させて頂いてありがとうござました!!
 
 
これからも宜しくデーーース♪
 
 
 
 
*************
 
そして~
 
 
もう一人
 
 
たまたま
 
ニックネームが同じ
 
 
MACKEY!!!

小岩
 
【シシボーン】
 
 
店主です★


当日はたいそう盛り上がったようでww
 
パーティー用の
 
パイがなく・・・
 
 
 
生クリームを顔面で喰らったとかwww
 
 
油分!!!!!w
 
 
 
暫く生クリーム臭と共に
 
生活を送ったそうな・・・
 
 
 
いつも美味しいクラフトビール
ありがとう!

おめでとうございました!!


これからも
 
よろしっくっす☆
 

 
 
 
 
 
 
 
MACKEYくんの
 
SKATE仲間の
 
TOMMY
 
 
原木のスケートパーク
 
UNION PARK
 
にて
 
今週末
 
イベントを開催するみたいで
 
SECONDにもポスター貼ってあります!
 
 
お子さんも楽しめそうなイベントなので
 
 
ご家族でどうですか~?
 
 
 
 
スケートボードの廃材を使い
 
新たな命を吹き込む
 
JOBLESS CREW



一員です☆
 
 
 
興味ある方は聞いてくださいね☆
 
 
 
 
*************

プライベートで英会話教室をやっている
ANNAちゃんが

ファミリー&生徒さんで遊びに来てくれました



興味ある方は

月一で開催されているようなので

詳しくは聞いて下さいね~



御来店ありがとうございました~★


*************

 
 
 
小岩の先輩達も
 
お盆休みで
 
遊びに来てくれました~

 
 
本当この先輩たちは賑やか!!!(笑)
 
 


 
(笑)

暑い夏を乗り切りましょう^^







 
激久々の
 
立石のおでん屋
マルちゃんもww
 
 

 
常連さんの
MORITAさんも~www
 
 
 
テキーラで乾杯~~★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SECONDには時間の都合で来れませんでしたが

 
 
JOHNNYにも
 
 
 

 
大阪や
 
遠方から
 
足を運んで頂き有難う御座いました!!!
 
 
 
*************
 
 
 
今週のランチです!
 
 
 
くっそ暑い
 
真昼間から飲む
 
 
 
ハイネケン
エクストラコールド
 
 
 
 
幸せ感じにいらしてくださいw
 
それでは~~~♪