2016年8月26日金曜日

【少しだけ情報提供】台風10号にお気を付けくださいね・・・&近況報告etc

 
 
こんにちは!
 
クソ暑い日が続きますね・・・
 
 
 
お子さんがいる家庭は
 
忙しくもなってきたと思います
 
江戸川区は今週から学校が始まってますね
 
 
31日に宿題に追い込まれて
 
泣きながらせっせとやっていた頃が
 
懐かしいですが
 
 
そんな時代じゃないんすね・・・w
 
 
 
来週頭の
 
始業式の区や市も多いみたいですが 
。。。。。 
 
 
きてますね。。。。
 
 
台風10号
 
 
 
 
先日の9号も11年ぶりの
 
関東地方上陸だったみたいですが
 
今回は
 
 
【史上最強】
 
なんだとか。。。
 
 
 
言葉はカッコいいんですが
 
今回ばっかりはその言葉要らないですね・・・
 
現在
 
海水温度が非常に高く
 
これから勢力を強めて
 
 
猛烈な台風として発達し
 
偏西風の影響で関東に
 
進路を変え接近してくるとの事です
 
・・・・・ 
 
 
皆さん
 
通勤通学気を付けて
 
大雨対策お忘れずに・・・・・・
 
 
 
 
 
 
予報円を見る限り
 
最接近は
 
30日㈫
 
 
 
 
 
 
 SECOND
定休日
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
まあ
 
しゃーないっすw
 
 
 
 
 
 
調整で
 
バイク乗りたかったのになぁ・・・・・・
 
 
なぜかというと
 
こちらのイベントに
 
JOHNNYの関係で参加予定なんです
 
 
 
状況にもよるのですが
 
 
IKDとJOHNNY CREWと共に
 
バイクで
 
福井県は若狭まで行ってきます
 
 
詳しくは追ってBLOGに書きますが
 
 
9月
 
10日㈯
 
11日㈰
 
 
 
2日間
 
SECOND
vintage shop JOHNNY
 
 
終日お休みを頂きます
 
 
 
ご理解いただきたく思います
 
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
*************
 
 
先週の週末は
 
 
2年に一度の
 
 
小岩祭りでしたね!!
 
 
 
 
お客さんの
 
 
SEIKO
 
&
 
娘のYUNA
 
 
東部町会に所属しています

 


 
 
柴又街道の一本裏手を
 
 
ねり歩いているところを
 
 
なんとか
 
 
シューティングできました☆
 
 
 
四南
 
 
SHOJI
 
 は 
 
 
IKDがシューティング☆
 
 
 

 
 
また二年後
 
 


大いに盛りあがる事でしょう
 
 
天気も良くてよかった!
 
 
皆さんお疲れ様でした
 
 
!!!!!!
 
 
*************
 
 
 
 
先日告知した
 
【JOBLESS】
イベント
 
 
 
プロのスケート大会や

ダンスイベントなどもあったみたいで
 
 
なかなか盛り上がったようですね☆
 
 
 
 女の子に人気だった
 
髪留めのビーズ


 
まだ在庫があるみたいなので
 
 
月曜の
 
TOMMY DAYに
 
シシボーンに行けば
 
 
TOMMYが作ってくれると思いますよ♪
 
 
 
 


 


 
 
お疲れ会も兼ねて
 
 
 
シシボーンからのSECONDで
 
一緒に呑みましたw
 
 
おつかれっした~☆
 
 
 
 
 
 
************

IKD

ケントス繋がりの方が

2号店をOPENされたみたいですね~
 




ニッシーも一緒だったみたいね



おめでとうございます☆

!!!!!

*************



 
ちょっと
 
 
過ぎちゃったけどと
 
誕生日のお祝いもあったり♪
 
 

HITOMIちゃん
 
おめでと~~~(^O^)


 
 
 
 
 
 
若き日本のサムライ達が
 
 
 
下町小岩で
 
 
 
 
俺らと一緒に
 
盛大に飲み散らかしたり・・・・
 
 (笑)
 



すげー身体www
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20代前半に見えない
 
SYUN

 
 
誕生日だったりw
 
 おめでとう!!
 
 
 
 
相変わらず
 
朝まで 
 
テキーラぶち込んだり・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
水道橋は
 
 
【SWING】
 
御一行が遊びにきてくれたり!
 
 
 
ありがとうございました!!!




いえーい!!



ガチガチに

盛り上がってみたりww




 











 
 帰ってくる予定らしいですが
 
アメリカはボストンに 
 
結婚の為
 
帰国する
 
アメリカ人の友達が出来たり♪
 
(フィアンセはクソ美人・・・・・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も
  
色々と
 
有難う御座いました☆
 
!!!!!!!!
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
さて
 
今週末はどんな出来事が起きるでしょうね~★
 
 
 
ランチも含め
 
 
 
 
 
みなさんのお越しお待ちしております^^
 
 
宜しくお願いします!