2015年12月31日木曜日

☆SECOND HAPPY X’mas☆

 
みなさん
 
 
2015年
 
 
大晦日
 
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
今年最後
 
 
小岩SECOND
 
 
OPENしています!!
 
呑み納めは
 
 
是非
 
SECONDで!!
 
閉店時間は特に決めてないので~
 
 
ノリで
 
呑み続けるか
 
初詣にいくかなど
 
 
TVでも鑑賞しながら
 
ワイワイ
 
やりましょう!!
 
 
*************
 
 
おかげさまで
 
Xmas以降
 
沢山のお客さんに来て頂きました!!
 
 
忘年会がメインだったでしょうか
 
旧友や
 
仲間と
 
ワイワイ
 
楽しんでましたね!!
 
 
それでは
 
Xmas
 
 
様子から~
 
 
 
 
 
SECONDの


アヒージョを大絶賛してくれている
 
かわいいKIDSたちをはじめ
 






幸せそうな
 
カップル様たちも~

 
下見をしてくれ

 

Xmasは

SECONDで過ごしたいと言ってくれ

凄く嬉しかったなぁ^^ 

有難う御座いました!!!


 




男同士でも
 
 
楽しみましたね~





 
トナカイかぶりっぱで
 
暑かったですw






 
夜な夜な
 
 
常連のお客様も来てくれました!



 
 




仲間でワイワイ~♪


 

 
SUGIちゃん
 
ビールの御土産あざっした!
 


 
 


ビール大好きなお客様も
 
今日はケーキで乾杯☆
 



 
YOSHITAKAさん!
 
出会いに感謝です!
 
これからも宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
 
 

 
フォトグラファーカップル☆
 
渋いトナカイ写真ありがとなw
 
 
 
 



 
顔出しNG(笑)



まーぶー
 
まさかXmasに登場するとは
 
思わなかったわ(笑)
 
またJOHNNYもSEDCONDも
 
遊びにおいでな!
 
 









25日の最後の最後で
 
 
サンタクロースがやってきましたw


 
サンタ&トナカイw
 
 
 

 
 
IKDも一緒にかんぱーい!!!




二日に渡り
 
ケーキ
 
 
シャンパンを
 
ふるまわせて頂きました
 
 
 
 
俺も
 
トナカイに扮して(?)
 
Xmasモードで営業してよかったです☆
 
 
Xmasの幸せな夜を
 
SECONDで過ごして頂けて
 
嬉しかったです!!!
 
 

 
*************
 


本日中に

Xmas以降の

年末営業の 
 

様子もBLOGアップしますよ~★


連投になりますが

宜しくお願い致します^^