2015年12月18日金曜日

近況報告&年末年始など色々お知らせです~★

 
おはようございます!!!
 
今日は一気に寒くなりましたね。。。
 
朝方は特にキツイです・・・・・
 
 
明日土曜は
 
更に冷え込むみたいなので
 
防寒対策などきっちりされて
 
 
 
 
小岩にお越しください!(笑)
 
 
 
 
 
 
今回のBLOGは
 
まず最初に
 
 
年末年始の
 
営業及び営業時間の
 
お知らせをさせて
 
頂きます
 
 
ご覧のとおり
 
 
ごちゃっとしておりますがご了承ください(-_-;)
 
 
ご不明点は
 
遠慮なく御連絡頂けたらと思います
 
 
 
johnny diner SECOND
 
 03-5876-7572
 
 
 
********************
 
 
まず
 
 
クリスマス!
 
 
店内もクリスマスモード一色です!!
 
 
皆さん是非SECONDへ!
 
御来店いただいた方には
 
先着になってしまいますが
 
24日
 
25日
 
両日
 
シャンパンと
 
 
 
 
京成小岩にある
 
L’ATELIER DU SUCRE
(ラトリエ・ドゥ・シュクル)
 
 
さんで
 
用意して頂く
 
 
ケーキ?お菓子??
 
 
プレゼント致します!
 
 
凄く美味しいですよ♪
 
 
 
カップルさんはもとより・・・・・
 
 
男同士だっていいじゃない
 
 
女同士だっていいじゃない
 
!!
 
一人でもいいじゃない
 
!!!!
 
(笑)
 
 
 
是非
 
一緒に
 
過ごしましょう☆


********************
 

現在決定している
 
貸し切り営業のお知らせです!
 
 
 
27日の日曜日
 
21:00~LAST

 
 
30日の水曜日
 
17:00~21:00
(終わり時間は予定で伸びるかもしれません
 

 
それぞれ
 
貸し切りご宴会の予約を頂いております
 
オープン&クローズ時間が
 
通常とは異なりますので
 
ご確認の上
 
お越しください
 
 
宜しくお願い致します
 
 
********************
 
 
SECONDは
 
 
30日をもって
 
 
今年の営業を締めくくらせて頂きます
 
 
 
が・・・・



 
31日
 
大晦日



 
 
俺!わたし!!
 
暇だよw!
 
小岩にいるよっ!
 
飲み(呑み)たいよwww!!
 
 
って方^^!
 
 
いらっしゃいますかねぇ???
 
 
もしいたら
 
 
声掛けてください!!

 
人数がある程度集まれば

 
料理などは簡易的なものに
 
なってしまうかもしれませんが
 
 
一緒に今年最後の
 
呑み納めをしましょう!!
 
まったり
 
自分らも飲んで過ごしたいと思っております
 
 
 
 
 
 
誰からも声がかからなかったら・・・・
 
 
掃除でもしながら
 
ガキの使いでも観ようかなwww
 
 
 
こちらも合わせて
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!
 
 
********************
 
 
それでは
 
本編へまいりませう~
 
 
今週はお誕生日の方が
 
お二方!
 
 
まずは~


 
小岩ドラム部
 
部長さん
 
 
お誕生日おめでとうございます
 
!!!
 

いい笑顔やw
 

まだまだ
 
音楽も
 
レーシングライダー(ドカティ乗り)としても
 
バリンバリンの現役で
 
お酒も
 
ガンガン飲まれます!
 
 
男同士
 
テキーラで乾杯させて頂きました☆
 
 
お身体
 
ご自愛して頂き
 
これからも
 
一緒に時間を過ごしましょう!!
 
おめでとうございました!!
 
********************
 
 
そして
 
つい昨日・・・・
 
 
 
 
 
 
小岩
 
BASEMENT
 
 
 
YUPPYさん☆
(右奥の女性の方です)
 
 
こちらのお店
 
4:00までと
 
遅くまで営業してくれているので
 
俺らも営業終わりに行け
 
ご飯が食べれる
 
うれしいお店なんです☆
 
 
こちらのチーズバーガーは特に絶品☆
 
 
一見(いっけん)
 
地下で入り辛いかもですが
 
 
 
POPな店内で
 
気さくなSTAFFの皆さん
 
 
スターウォーズ・トイストーリーなど
 
アメコミや
 
ワールドサッカー・日本代表サッカーなど
(ゲームも)
 
好きの方は
 
特に楽しめるお店なのでは♪
 
 
また
 
お邪魔させて頂きますね~^^
 
 
昨日は
 
STAFFの皆さん
 
お客さんも
 
連れてきていただき
 
ワイワイ飲んで頂きました!!
 
 
皆で
 
パシャリ♪
 
 
 

後ろにちゃっかりIKDがいるw
(窓んとこw)
 
 

 
 
仲がいいなぁ~

 
 
俺らも一緒に
 
撮らせて頂きました~★
 
改めて
 
 
おめでとうございました
 
!!!!
 
 
********************
 
 
今週
 
火曜日は
 
私は野暮用で行けなかったのですが
 
IKD
 
師匠のお店の新店のお祝いに
 
駆けつけました!
 
 
 
 
 
 
 

店主 SATOさん
(写真右)
 
新店オープンおめでとうございます!!!
 
 
変わらず
 
 
素晴らしいビールだったと
 
IKDが言っていました
 
 
私も近々伺わせて頂きます!

 
チェコから輸入した
 
特別なタップ!!!
 
ノスタルジーと呼ばれる物みたいです
 


スーパードライを
 
日本一美味しく注ぐべく
 
追求と研究を重ね
 
現地(チェコ)にも足しげく通い
 
そして
 
たどり着いた
 
銀座での勝負だと
 
SATOさんがおっしゃってたと
 
IKDが申しておりました
 
。。。。
 
 
IKDのビールへの愛情は
 
このような方の姿勢や考え方からも
 
多大な影響を受けているのだろうと
 
感じました
 
 
本物を
 
知りたい方は
 
足を運ぶ価値が十二分にあるのでは
 
ないでしょうか・・・・
 
 
改めて
 
オープン
 
おめでとうございます
 
!!!!!
 
 
末永いご繁栄をお祈り致します
 
 
 
********************
 
その同日
 
銀座からほど近い
 
日比谷公園では
 
ドイツの食べ物やビールの
 
クリスマスフェスが
 
行われていたようです!
 
 
 
凄い人ですね~

 
 
 
夜のライトアップも綺麗です


 
 
 
 
 


 
比谷公園内にある
 
 
【日比谷サロー】

 
 
 
 
 
日比谷公園内にあります

 
 
 
自分も行かせて
 
頂きたいと思います
 
!!!
 
********************
 
 
今週も
 
様々な方が来てくれました!
 
 
 
 
 
IKDとバンドを組んでいる
 
ベーシストの
 
JETS-TANAKA
 
KUN
 
 
待望のドラマーが見つかったようで
 
この日は
 
メンバーミーティング&顔合わせ
 
だったみたいです
 
 
 
バンド再始動もいよいよですかね~★
 
ライブ
 
楽しみにしてるぜ~
 
 
********************


先週日曜日!

 
 
 
茨城より
 
 
IKDの幼馴染み

TA-KI

率いる
 
TAKAHASI-KUN ファミリー☆
 
 
お子さんも
 
 
とても立派な二人で
 
 
飯もたらふく食ってました(笑)
 
 
綺麗な奥さんと共に
 
家族の仲良さげな空気が
  
凄くよくでていましたね~! 

 
遠いところ
 
有難う御座いました!!
 
 
また
 
 
待ってますよ!
 
 
半年後にねw


********************

 
 
マイエンジェル(甥っ子)
 
 
 
 
気付けば
 
 
小走りしてましたwww
 
 
久々に会った瞬間
 
 
ギャン泣きされて
 
 
おじさん少しへこみましたが
 
 
ママ(妹)がいなくても
 
 
最後は
 
 
一緒に
 
 
遊べたね☆
 
 
健康に大きく育ってもらいたいことを
 
 
願うばかりです
 
 
!!!
 
 
また
 
 
待ってるよ♪
 
 
********************


楽しそうな写真☆



 
 
JOHNNY-CREW
 
 
MATSUHASI
(真ん中右)
 
 
 
職場の同僚の方を連れてきてくれました
 
 
ジャンジャン
 
飯食って
 
 
ジャック飲んで
 
 
顔真っ赤にして
 
 
楽しそうだったなぁ(笑)
 
 
来てくれた皆さん有難う御座いました!
 
 
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
 
 
********************
 
まだ
 
メニューには載せていませんが
 
HOT CACKTAIL
 
メニューも
 
出来上がりました
 
 
 
 
明日には
 
差し込めると思いますので
 
 
 
 
寒くなり始めた今日この頃。。。
 
 
温かいお酒で
 
心も身体も癒されに来てください。。。。
 
 
なんちゃってw
 
********************
 
最後は
 
今週のランチの告知で
 
終わりたいと思います☆
 
 

 
皆さん
 
宜しくお願い致します^^/