2015年11月20日金曜日

生ビールとスペアリブ&そして新潟より来訪有難う御座いました!!

 
 
こんばんは!!
 
  
今週は
 
 
JOHNNYからのお付き合いがある
 
YO-HEI先輩が
 
 
 
遊びに来てくれました!
 
 
 
 
新鮮な

野菜や果物を運ぶ
 
 
トラックの運転手をしていて
 
 
荷揚げも身体一つでこなします!
 
 
いくら涼しい時期になったとはいえ
 
 
 
水分補給はマメにしなきゃならんのに
 
 
IKDが注ぐ最高の生を飲むために
 
 
 
昼の3時から水分採っていないんだよね~
 
 
と。。。汗

 
有難いっすね!!!!

そんな楽しみで仕方なかった

生ビールを注ぎます!!!

 



それでは
 
 
いざ★

!!!
 
 
 
 
最高の飲みっぷりでした!!
 


おそらく
 
最速で一杯目を空けましたw
 
3秒ほどかなw??
 
 

その後も
 
 
グイグイ飲んでくれていましたねぇ~★
 
 
料理も
 
おススメを!と言ってくれたので
 
 
ポークスペアリブをお出ししました
 
 
オリジナルソースに漬け込んだ
 
SECONDのイチオシです!
 
 
 
 
骨付きをがっついて貰います
 
 



 
 
ビールにスペアリブ・・・・
 
最高の組み合わせですよね!!
 
お世辞抜きで美味しかったと言ってもらえ
 
 
僕らも何よりです!
 
 
その後も
 
明石さんのソーセージや
 
 
 
 
ビスマルクピザ
 
などなど
 
 
 
もりもり食べて貰い
 
満足して戴けて嬉しかったです
 
 
また会える日を楽しみにしていますね!
 
 
年の瀬はハードでしょうが
 
ご自愛しつつ気張ってください!!
 
有難う御座いました
 
!!!!
 
 
最後は 
 
JOHNNY BOSSと
 
TOMORIさんと
 
パシャリ♪
 
******************************
 
 
 
そして嬉しい来訪はもう一方!
 
 
 
 
以前
 
BLOGでもご紹介させて貰った
 
津田沼の美容室
 
 
 
 
 
 
現在
 
お兄さんの
 
TAKA兄は
 
弟の
 
OSAMU氏に
 
 
TUBBYを任せ
 
新潟のご実家の美容室を
 
継いでいます
 
 
不定期ですが
 
こちらに
 
抱えている
 
お客さんのヘアメークをしに来ているようです
 
 
そんなカツカツの
 
忙しい合間を縫って
 
SECONDに来てくれました
 
 
短い時間でしたが
 
楽しく過ごせて頂けたみたいです!
 
 
 
 
 
 
いただいたお米もめちゃくちゃ美味しかったです!!
 
ピッカピカの新米コシヒカリ★
 
最高でした!!!
 
 
 
 
今度は
 
ゆっくりお酒を酌み交わしましょうね!
 
これからも
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
******************************
 
最後は
 
今週のランチと
 
臨時休業のお知らせで締めくくります♪ 
 
 

 今週は
 
日曜日のランチが休業致しますので
 
お間違え無いようご確認ください
 
お手数かけますが
 
宜しくお願い致します
 
 
今週のラインナップです~

【明石さんのソーセージホットドッグセット】
 
 【マルゲリータピザセット】
 
 
【ナポリタンパスタセット】
 
 
【ふわトロ卵のオムライスセット】
 
 
 
全てに
 
ミニサラダとソフトドリンクが付きます^^
 

 
 
 
 
 
 
今週は3連休ですね♪
 
楽しみましょう!!
 
宜しくお願い致します!!!