2015年11月13日金曜日

メキシコ料理【エルボラーチョ】銀座店オープンおめでとうございます!&臨時休業のお知らせなど~

 
 
こんばんはっす!
 
 
早いもので
 
SECONDが
 
2月にOPENして9か月が経ちました。。。。。
 
 
ほんっとーに
 
 
今年は
 
一日
 
一週間
 
一か月が
 
めちゃくちゃはやい!!!
 
 
年でしょうかw???
 
 
気付けば
 
すぐそこに
 
お正月が待ってますね^^
 
 
年の瀬に向け
 
皆さんも忙しくされている事と思いますが
 
風邪など引かぬよう
 
ご自愛くださいね~
 
 
今回の
 
一発目は
 
お休みの告知です~
 
前回の告知に加え
 
 
 
11月22日(日)
 
(3連休の真ん中日です)
 
姉妹店
 
vintage shop JOHNNY
 
 
VINTAGEを中心とした
 
商品入荷日の為
 
ランチ営業はお休みします
 
 
ディナーは
 
OPENしますので
 
宜しくお願い致します
 
 



合わせて
 
12月5日(土)
12月6日(日)
 
 
お休み&営業時間変更


 
再度ご確認ください!!
 
 
 
 
 
 
******************************
 
 
今週の定休日は
 
IKDが
 
お世話になっている
 
お店さんの
 
新店オープンでした!
 
 
僭越ながら
 
お花を
 
贈らせて頂き
 
共に行って参りました
 


銀座店
 
グランドオープンおめでとうございます!
 
立派なお店構えと
 
機敏に動かれているSTAFFさんを見て
 
素晴らしいお店だと感じました
 
 
 
 
 
 
かわいい^^
 
 
 
九州福岡が本拠地ですが
 
都内には
 
日本橋の
 
コレド室町にも
 
系列店が入っていますので
 
皆さんも是非
 
立ち寄ってみてください
 
 
 
ランチの時間帯から
 
本場の
 
メキシコ料理や
 
200を超える
 
テキーラを
 
楽しませてもらえますよ!!
 
 
 
 
本当におめでとうございました!!
 
 
 
CHI-CHAN
 
バーテンダー頑張ってね~★
 
また伺います!!
 
 
 
 
その後新橋へ移動し
 
先日も紹介した
 
 
 
 
 
 
変わらない
 
最高の生ビールでした
 
。。。。。
 
STAFFの皆さん
 
御馳走様でした!
 
 
最後に
 
SEGAWAさんと
 
パシャリ♪
 
 
^^
 
 
 
******************************
 
 
そしてそして
 
今週は
 
はるばる
 
東の果ての果て
 
小岩へ
 
 
 
六本木ケントスの
 
演者である
 
KU-KI-さん
 
 
 
 
 
 
 
MO-RI-さん
 
 
 
 
SECONDに遊びに来てくれました!
 
 
あのステージで
 
カッコいい演奏をされているのを
 
眺めていたので
 
間近でお話しできてうれしかったです!
 
 
 
 
IKDも
 
ビックリしていましたが
 
すげー喜んでいましたね~!!
 
 
また改めて観に行きます!!!
 
 
有難う御座いました!!!!
 
 
 
 
 
最高の笑顔っすね^^
 
!!!!
 
 
******************************
 
突然ですが
 
 
ハイネケンエクストラコールドが
 
終了いたしました
 
 
また
 
来年の夏まで
 
楽しみにお待ちくださいね★
 
 
代わりに
 
待ちに待った
 
ワインセラーが
 
届きました
 
!!!
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
追ってお伝えしますね!
 
 
******************************
 
 
ここで
 
 
吉兆な風が吹いている
 
★今週のOSAMU氏★
 
^^
 
 
JOHNNY BOSS
 
 
パシャリ♪
 
 
 
これから
 
楽しみですな~~~
 
!!!
 
 
79年式
 
頑張ろう
 
!!!!!
 
******************************
 
 
最後は
 
 
週末の
 
ランチのご案内で締めくくります~
 
 
今週の
 
ラインナップでです
 
!!!
 
 
 
 
明石さんのソーセージ
 
ホットドッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明太子パスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスマルク
 
 
 
 
 
 
 


 
柔らかステーキ丼
 
 
 
 
 


 
全てに
 
 
ミニサラダと
 
 
選べる
 
 
ソフトドリンクが
 
 
 
付いてますよ♪
 
 
 
 

 
 

皆さま
 
 
宜しくお願い致します^^
 
 
 
それでは
 
 
おはようございます!!!
 
 
 
僕は
 
 
寝ますw