2015年4月3日金曜日

HAIR SALON【TUBBY】at 津田沼

 
JOHNNY BOSS



紹介を受け

約10年間

自分の髪の毛をお世話してくれている

美容室

TUBBY

千葉県は津田沼にあります


叩き上げで

のし上がり

自身のお店を立ち上げた

努力の塊のような方が

ISHIDAさん


先日

バッチリ決めて貰いに

出向いてきました!!



SECONDの準備もあったので

俺の後を追うように

IKDも

お世話になりました^^




ゆってるんで

わからないですが

パーマもかけて貰ったみたいで羨ましいす。。。!

****************************************


出会う前から

BOSSから

ISHIDAさんの

話を聞いておりました

***************************************

まだまだ

自分がガキんちょの20代・・・

特に

髪の毛をお世話になっている人は

居ませんでした



そこで

どうせ切ってもらうなら

本物の美容師に切って貰え!



紹介を受け

まだ雇われのお店で働いている頃

門を叩きました



いつか

自身のお店を持って

お客さんの髪の毛を切り

リラックスできる空間を作りたいと



話してくれたのを

よく覚えています



**********************************


数年後

夢を叶え

TUBBY



起ち上げました


10年間に渡り

3年間ロンゲだったり

いきなり

坊主にしてみたり




ロンゲから

周りを刈り上げてみたりと

コンスタントに切る事はなかったですが・・・w



しかしながら

ISHIDAさんに切って貰う時



時間は

癒されます

ISHIDAさんが

大好きなレゲエがも心地よく

いつも

ウトウト・・・・・w

 


****************************************

一見不愛想なんですが・・・

寡黙に



真剣に



こちらの気遣いをしてくれながら

時に

話題を

振ってくれ

カットやパーマをしてくれる

姿はかっちょいいです!!



でも

こんな顔もします




先日

SECONDに開店のお祝いに来てくれ

ベロンベロンになるまで

飲んでくれました

帰りは

お爺ちゃんみたいになってましたねw

そこまでなるまで

楽しんでくれたことが

嬉しいとIKDと話をしていました

************************************

こんな話を

書いていると

お店を辞めるのかと

誤解を受けそうですが・・・

そんなことは全くなく



ご実家の新潟に帰り

美容室を継がれる事になったそうです


帰ったら

南魚沼の美味しいお米

送るよ!



言って頂けて

嬉しかったす

SECONDで

出せたら

最高です。。。


***********************************


TUBBYも

もちろん

なくなる訳ありませんよ^^



御兄弟で

やられてる

お店なので

 


これからは

弟のOSAMUさんが

切り盛りされるそうです
 
!!!
 
アポなしで行ってしまった際
 
お兄さんがいない時
 
何度かお世話になりました
 
その節は
 
有難う御座いました!
 



シャンプーが最高な

YOUちゃんも

いますからね~


いい写真です~

最高の笑顔

戴いちゃいましたww

*************************************

ISHIDAさん



それでも

抱えている

お客さんの為に

1か月に

一度の頻度で

TUBBYに

立つみたいなので

タイミング合わせて


お世話になりに行きますね!





第二章に突入する

TUBBYに

これからも

ご多幸が沢山溢れます様に

小岩よりお祈りします!!!




俺らも

気張って

行かせて貰います^^