2015年4月4日土曜日

今週のランチ&近況です~

 
 
今週のランチ
(すべてサラダ&ドリンク付)
11:30~15:00
 
 
 
ナポリタンセット
750円(税込)
 
マルゲリータセット
700円(税込)
 
ホットドックセット
600円(税込)
 
宜しくお願い致します^^
 
 
(((写真はディナーメニューです)))
 
****************************************
 
今週も平日にも関わらず
 
沢山の来店有難う御座いました
 
 
 
中学の頃の
 
同級生&後輩ちゃんが
 
遊びの来てくれ
 
 
女子が
 
カウンターに
 
並んでる^^
 
IKDもご満悦w??
 



赤ワイン貰うって言ったけど
 
入れ過ぎですよ~www
 


 
****************************************
 
 



そして昨晩は
 
神田小川町の
 
裏路地バル
 
 
 

 
BOSS
 
SHOさん
 
 
奥様
 
 
 
再訪してくれ
 
 
朝まで
 
テキーラパーリー
 
でしたw
 
お客さんも巻き込んで
 
楽しかったですね!!
 
でも
 
 
効きましたねぇ^^
 




御馳走様でした!!!
 

****************************************

そして
 
 
今日は
 
 
早い時間から
 
 
食べログ
 
 
 
 
撮影
 
 
。。。。
 
 
案の定
 
二人とも
 
 
ぐったり
 
 
でしたが
 
 
何とか
 
 
踏ん張れました^^


 
 
 
それでは
 
今週末も
 
 
JOHNNY DINER SECOND
 
 
宜しくお願い致します
 
!!!