2017年8月9日水曜日

近況報告でっす!&今日の生ビール情報🍺

 
 
こんばんは!
 
???
 
おはようございます!(笑)
 
 
 
今日の東京は
 
日中
 
最高気温
 
37度
 
。。。。。。。
 
 
まさにうだる様な暑さになるようですね
 
本気で
 
暑さ対策してくださいね
 
 
夜のビールは最高に美味そうですが・・・・・♪
 
 
 
 
そんな
 
本日の生ビール!
 
 
 
 
アメリカNY生まれの
 
ブルックリンラガー
 
 


 
イギリスの
 
NO.1シェアを誇る
 
バスペールエール
 
 
ドラフトで御提供致します
 
 
宜しくお願い致します(^^)/
 
 

*************
 
 
 
 
 
SECONDに新たな看板が(^^♪ 
 
写真がちょっと殺風景ですいませんw

 
店休日の本日
 
DIYしてました~~


本日より
 
営業時間帯は 
 
こちらの
 
看板を掲げますので
 
目印にしてくださいね~(^^♪



 
 もうちょいと

手を加えようかなぁ~



思っております^^
 

宜しくお願いします~

 
*************



 
 
小岩の先輩が立っているお店


 
【キタロク】

at
京成小岩


グランドオープン(^^♪






 
先日
 
旧店名
【こだま】
 
から
 
リニューアルされました
 

 



今回は
 
刺身ばかり注文してしまいましたが




 
もつ煮込みや
 
手羽先料理など




 
ガッツリ料理も食べれて
 
 
大うつけ
 
 
といった
 
 
ばかデカい
 
 
ジョッキで
 
 
酎ハイやビールが


 
楽しめますよ~


 
 

 
ガツぽん
 
うまかったす!!!
 
 
 
 
 場所は
 
京成小岩
 
北口
 
徒歩10秒
 
!!!!
 
松屋さんの
 
2~3軒となりです!
 
 
 
DAISUKEさん
 
御馳走様でした!
 
自分もまたお邪魔させて頂きます~
 
 
*************
 
 


先日
 
市川にOPENした
 
【YAMA PIZZA】
 
さん
 
 




IKDも
 
NYスタイルの
 
PIZZAを戴きに行ってきたようです(^^♪




 
BOSSの
 
YAMA-SANと📷
 
 
 
JOBLESS
 
【TOMMY】作
 
カウンターチェア
 
 
 



 
テイクアウトの
 
ホール注文も受けているようですが
 
基本は
 
カットされた食べきりサイズが基本です♪
 
 
シンプルな
 
チーズピザ
 
 
 
 
そして
 
 
トッピングサラミ
 
など








 
生ビールは
 
 
バドワイザー
 
 
 
ここまで
 
すっきりしたピルスナーも
 
なかなかないですよね


 
わたくしも戴きましたが
 
もはや
 
水レベルですっきりです^^
 
 
生ビールならなおさらですね~
 
 
 
 
 
市川駅
 
南口より
 
ゆうゆうロード
 
終点あたりに
 
お店を構えております
 
カウンター席のみの
 
アットホームなお店作りですよ~
 
 
 
YAMAさんインスタ(^^♪
 
 
 
 
営業時間 17:30〜22:30
 
月曜定休
 
 272-0035 千葉県市川市新田4-18-20
 
 
 
 
 *************
 




 
 
週末の
 
江戸川花火大会は皆さん
 
行きましたか???



 
SECONDにも
 
浴衣姿の
 
お二方が~♪



 
 
IKD
 
古巣
 
六本木ケントスの先輩が
 
遊びにいらしてくれました!
 
 
YOU-SHIさん
 
お連れの彼女さん
 
 
遠いところ
 
ようこそ小岩へ!!
 
 
小岩の夜は楽しめたでしょうか・・・・(笑)
 
 
 
また是非遊びに来てくださいね!!!
 
 
 
 
*************
 
 
それでは
 
 
改めてですが
 
 
今日の豪熱気温対策
 
 
して
 
 
涼しくなる夜に
 
美味しいビールで
 
乾杯しましょう
 
!!!!!
 
 
 
 
 
では~~~~~!