2017年2月17日金曜日

2th JOHNNY DINER SECONDイベント 有難う御座いました!!

 
こんばんは!
 
 
もう春はそこに!??
 
というくらい
 
今日は暖かったですが
 
風が半端なく強い日ですね・・・
 
夜遅くまで突風などの恐れもあるようなので
 
気を付けて
 
帰ってきてくださいね!
 
 
*************
 
 
先週
 
金曜日から日曜日の3日間で
 
行った
 
JOHNNY DINER SECOND
 
2周年イベント
 
 

 
沢山の方に来て頂けて
 
嬉しかったです
 
!!!!!!
 
 
 
 
なんとかこの三日間を
 
盛り上げようと
 
サポートしてくれた
 
主要メンバーにも
 
感謝しかありません
 
 
 
 
イベントを聞きつけて来てくれた
 
一見さんから
 
 
たまたま看板の告知を見て
 
来てくれたお客さん
 
 
いつも仲間と来てくれるお客さん
 
 
カップルでご夫婦で来てくれるお客さん
 
 
家族の憩いの場として来てくれているお客さん
 
 
 
SECONDのカウンターを
 
大切に思って守ってくれている
 
常連のみんな
 
 
 
 
俺たち二人の本質の部分を
 
心から思ってくれている
 
JOHNNYのみんな
 
 
 
基本
 
SECONDと同様
 
一人や二人でお店を切り盛りしている
 
忙しい中
 
時間を割いて
 
お祝いに来て頂いた
 
小岩を始めとする
 
お店を構えている
 
方々
 
 
 
 
皆さん
 
本当に有難う御座いました
 
 
 
オペレーションを考えたうえで
 
営業に臨んだのですが
 
 
ビールを注ぎ続け
 
グラスの洗浄を丁寧に繰り返し続けた
 
IKD
 
 
 
SPプレートを始めとする
 
フードを作り続けた
 
わたくし
 
 
 
手が離せない時間帯も多く
 
 
皆さんとなかなかゆっくりと
 
話が出来なかったのが
 
心残りです
 
 
 
来年はお客さんに楽しんで貰える事は
 
大前提ですが
 
俺達も一緒の時間を共有できるように
 
したいと思っています
 
 
 
 
イベントも終わり
 
ひと段落の雰囲気のSECONDなので
 
今週末
 
是非
 
遊びにいらしてくださいね
 
 
 
 
それでは
 
3日間
 
その前後のレポートをお伝えしていきたいと
 
思います♪
 
*************
 
 
 
今回のイベントの目玉であった
 
2円生ビール!!!
 
 
連日
 
用意していた樽も
 
綺麗になくなりましたw
 
まあ
 
みんな
 
飲むよねwww


 
一部の1円玉ですが
 
 
この後の処理に困るくらい
 
 
沢山
 
 
溜まりました・・・・・・^^;
 
 

 
小岩神社の神様に
 
お賽銭するのも
 
悪くないね!
 
 



そんな
 
生ビールを伝道してくれた
 
 
IKDの師匠が構えるお店
 
 
新橋
 
【ブラッセリー  ビア ブルヴァード】

 
なんと
 
2月10日
 
SECONDと同日

周年記念日なんです!
 
 
 
狙ったわけでは無く
 
偶然でした
 




 
イベントの初日の金曜日
 
 
IKDは
 
いの一番に
 
御挨拶へ


帰ってきてからイベントを迎えたわけですw

 
SATOUさんと共に
 
 

 
オーナーの
 
SATOUさんは不在でしたが
 
後日私も御挨拶へ行かせてもらいました
 
 
SATOUさん
 
SEGAWAくん
 
 
3周年おめでとうございます!
 
 
これからのBBBの更なるご繁栄
 
期待しております
 
最高の生ビールを飲ませて頂き
 
有難う御座いました!
 
*************
 

 
大放出
 
3日間限定の
 
 
200円
ワールドビアシリーズ
 
 
 
普段飲まれない方にとったら
 
色々な
 
テイストのビールを
 
楽しんで頂けたと思います!
 
 
 
 
 
この
 
周年の時期から
 
グランドメニューも切り替えて
 
新たに
 
20種類ほど

入れ替わっております♪
 



 
全てではありませんが
 
ビールをいろんな角度から
 
楽しめるNEWラインナップとなってますので
 
 
是非
 
飲みに来てくださいね~^^
 
 
この辺の情報は
 
改めて
 
お伝えしていこうかと思います!!
 
 

 
*************
 
 
 
こちらは
 
二人で試行錯誤し作った
 
2周年スペシャルフードプレート
 

 
*国産もも肉を採用したローストビーフ
 
*地鶏の白レバーのレバーパテバゲット
 
*ポータービールを使用した
黒ビール炊き込みご飯
 
*季節の野菜グリル盛り合わせ
 
 
 
言った内容でした★
 
 
ワンプレートで1200円という
 
価格設定でしたが
 
一つ一つがその値段で選んでくださいと
 
間違えるお客さんもいて
 
全部一緒なんだよというと驚いていましたねw
 
 
拘った甲斐がありました
 
美味しいと言って頂けるのは
 
ビールもフードも嬉しい限りです
 
 
3年目も
 
更に美味しく
 
そして楽しんで過ごしてもらえる様に
 
力を合わせ
 
努めていきたいと思います
 
*************
 
 
 
今回のイベントに際し
 
 
全力でサポートしたいと買って出てくれた
 
SHIBATA
(敬意を表してあえていつも通りの呼び方でw)




 
気持ちで充分なのに
 
立派な贈り物まで戴きました


 
いつもありがとう!
 
 
これからも
 
お互いの気持ちを大切に
 
していこうな!
 
 




京成小岩で
 
 
英会話教室を家族経営している
 
ANNA
 
俺らが知り合った時から
 
いつも仲の良い
 
AKI


 
連名で贈り物を戴きました
 
ありがとう
 
 
これからも
 
お店でもプライベートでも
 
よろしくな!
 
 
 



 
小岩
 
【Bar Basement】
 
 
RYOさん
 
YUPPY
 
素敵なお花を
 
いつもありがとうございます


 
周年や誕生日には
 
必ずお祝いをしてくれる
 
お二方です
 
 
いつも有難う御座います!
 
今年もお互い身体には自愛し
 
飲みまくりましょうねw
 
 
 
 

 
 
IKDがオープン直後にお店に
 
お邪魔することから
 
お付き合いが始まりましたが
 
ここまで濃密なお付き合いを
 
して頂けて嬉しく思っております
 
 
小岩
【BAR Masterpiece】
 
HARADAさん
 

 
いつも有難う御座います!!
 
 
これからも末永く
 
宜しくお願い致ちます
 
*************


 
2月14日の
 
バレンタインも近いこともあり・・・・・・・



こんな俺らに
 
チョコレートやクッキーなどの贈り物を含め



周年おめでとうと



シャンパンやワイン



地元の銘菓やおつまみ
 



旅行のお土産も含め


 
 
 

 
ダースベーダーww











特製キットカット♫
(明石さんのソーセージファミリーバージョン)











以前
 
実は
 
夢があるんです
 
 
想いを伝えてくれた

 
YURIKA



俺達SECONDの為に
 
絵を描いてきてくれました

 
やばいだろ~~~泣
 

 
最高の贈り物ありがとう!
 
 
これからも色々な絵をみせてくれな★
 
 
がんばれ!!







 
JOHNNYのみんなも
 
サプライズで来てくれました
 
 

各々の想いを伝えてくれた
 
プレゼント
 
胸に刻みます


 
超スペシャルゲストも!!


 
葛飾
 
堀切
 
【PARASITE】
 
NISHIMURAさん
 
 
 
なんと
 
JOHNNY BOSSの
 
CHICHIBUさんと

そして仲間の皆と
 
 
共作で
 
SECOND BELT
 
 
戴きました


 
つい先週
 
キックボクシングの
 
激闘のタイトル戦を終えたばかり・・・・
 
(洋服屋もやりつつキックのプロ選手なんです)
 
 
 
 
心身ともに疲労のピークの中
 
想いをぶち込んだベルトを制作してくれ
 
本当に有難う御座いました
 
 
改めてお伺いもしたいと思っています
 
バイクでも一緒に走りましょう
 
これからも
 
宜しくお願いします
 
!!!!!
 
 
 
 
*************
 
 
本八幡
【AJITO】
 
MASTER
MIHOさん
 
 


忘れもしない
 
JOHNNY DINER SECOND
 
 
 
第一号の
 
 
お客様です!
 
 
マスター
 
MIHOさん
 
これからも宜しくお願い致します
 
 
4月の名古屋楽しみですね!
 
爆走かましましょう!!!!!
 
 
 
*************
 
 
 
そんな本八幡に2号店を構えた
 
小岩
【SHISHIBONE】
 
MACKY



 
忙しい中お祝いにきてくれて
 
ありがとうね
 
!!!!
 
また近いうち
 
肉喰らいにいきます!

 
*************
 
 
イベント前夜
 
突然の来訪
 
 
小川町
【路地裏バル O's】
 
SHO-ICHIRO

 
ほんと
 
いつも
 
突然来るんだから・・・・www
 
 
 
ありがと
 
!!!!!
 
 
 
だから
 
おれも突然行ったよwww
 

 
街は違えど
 
頻繁に逢うわけでもないけど
 
いつでも顔を合わせると気持ちいいやつですw
 
これからも宜しくね^^!
 
 
*************
 
小岩
【Bar Jam】
 
お二方も来てくれました
 
 


 
先日の
 
 
SECOND NIGHT vol.1
 
 
対バンしてくれた
 
 
O-TSUさん


 
ちょっと隠れちゃってるど
 
 
いつもニコニコで優しい
 
HASEGAWAさん
(真ん中奥の方)





お二人には以前から
 
何かとお世話になっていますね・・・・
 
 
 
これからも
 
宜しくお願いします! 
 
たまには呑み散らかしましょうかねw

 
*************


 
立石
 
【丸忠】
 
MARU-CHAN
 




 
今度皆で遊び行くんでね!!!!
 
美味しいおでんと刺身用意しておいてな^^
 
 
*************


小岩
【BOB'S HOUSE】
 
BOBさん



 
いつも気さくなBOBさん
 
 
うちのお客さんとも
 
仲良くしてくれる
 
大先輩マスターです

 

 
ご自身のお店も
 
周年とのお話を聞き
 
ビックリしやした!!!
 
改めて
 
落ち着いたあの空間で
 
お祝いさせてください!
 
 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
お店関係の方のほかにも
 
 
 
 
幼稚園から一緒の
 
地元の友だちや
 



 
遠くは
 
茨城の坂東市から
 
 
HONDA
 
カブに乗って
 
いつも小岩に来てくれる
 
YU-TO

 
 


賑やか極まりない
 
小岩の先輩方www

 
 
 
 
IKD地元の幼馴染
 
AKI-CHAN
 
 

 
LIVEの時もそうだけど
 
遠いところいつも
 
足を運んでくれてありがとう♪

 
 
 
 
 
 
 
 
ダースベーダーを持って来てくれた
 
HARUKA
 
www
 











先日
 
ソロデビューし
 
ツアーファイナルを終えた
 
 
JOHNNY君こと
 
DAIGO











京都より
 
月一ペースで
 
足を運んでくれる
 
お方
(自分の隣の方)
 
 
 
飲むと常にハッピーな
 
アウトドア全開の
 
SUGI-CHAN
 
 
飲み散らかす時は
 
SECONDでw
 
面倒見ますよwww
 



 
 
 
 
 
SECOND BOYS
 
ドラムス
 
MASA

 
立ち上げで
 
糞忙しいだろうけど
 
身体には気を付けて♫
 
また
 
生とソーセージ用意して待ってるよ☆ 









IKDが務めた
 
六本木ケントス
 
略して
 
ロッケン
 
 
仲間も駆けつけてくれたよ
 
!!!!
 
3日間ではなかったけどねw
 
終電のがして
 
また朝まで飲もうぜぃw



 


 
 
 
 
小岩地元の常連組
 
YURI

 
LA土産ありがとね~
 



嬉しいことに
 
 
そのYURIのご家族もきてくれました



 
YOSHITAKAさん
 
YUU
 
有難う御座いました!!!
 
後日のお祝い品も
 
大切に飲ませて頂きます!
 
 
 
 
 
 
SECONDの隣で
 
ルームシェアしているという
 
お客さん
 
 
 
 
 
 
土日は
 
昼からあけていたこともあり・・・・・
 
 


昼からいい感じの
 
SECONDでした☀

(おじきも来てましたw)
 
 
 
 
 
来週
 
本八幡でライブがあるバンドメンバーと
 
サポーターの
 
JUN
 



 
JOHNNY BOSS
 
 
観に行くんでな
♫





 お昼らしく
 
ご家族で御来店のお子様連れの方々も♪


ゆうなちゃん
 
チョコレートありがと♥^^
 
 
 
 
 
 
 
 
SECONDのお隣様のご家族です!
 

 
ご近所の理解あっての
 
JOHNNY DINER SECOND
 
だと
 
思っています


いつもありがとうございます
 
 
これからも
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 





JOBLESS
 
TOMMY♪
 
キーホルダー
 
AZS
 
!!!















 







 




 
ほんとーに
 
有難う御座いました
 
!!!!!!
 
 
 
 
 
みんなが
 
楽しく飲んでいる姿を見る事で
 
俺らも励みになりましたし
 
3年目の糧になる
 
3日間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★SPECIAL THANKS★
 

 
 

 
MORITAさん
 
CHINくん
 
SHIBATA
 
 
心からありがとう
 
!!!!!!
 
 
 *************



明日明後日は

ランチ営業します!


 
 
 
 
 
 宜しくお願いします♪