2016年12月16日金曜日

グランドメニュー更新☆&年末年始の営業案内

 
 
こんばんは!
 
師走に入り
 
皆さん
 
慌ただしくなってきていると思います
 
 
自分も
 
このブログを書くスパンが
 
鬼のように短く感じます
(もう一週間経ったのかぁ・・・・と^^)
 
 
 
 
 
SECOND
 
 
年末年始の営業のお知らせです☆
 
12月中はお休みなし!!
31日まで営業します
!!!!!
 
年始は
 
元旦~3日はお休み
 
させて頂きます
 
4日
18:00より営業開始となります
 
 
 
 
なお
 
火曜日は定休日となりますので
 
ご注意くださいませ
 
 
 
 
 
 
 
年末は
 
31日まで営業致しますので
 
一緒に年越し出来る方は
 
ワイワイやっていると思いますので
 
遊びにいらしてくださいね♪
 
(自分らも普通に飲んでいると思いますが・・・w)
 
 
前日の30日は
 
夕方~深夜にかけて
 
貸し切り忘年会のご予約を頂いておりますので
 
 
通常営業は深夜帯になってからとなります
 
 
大変お手数お掛けしますが
 
御連絡頂ければ幸いです
 
ご不明な点は
 
お問い合わせください
 
03-5876-7572
 
 
 
*************
 
 
それでは
 
 
見出しでもお伝えしている
 
新グランドメニューの御紹介から
 
致します
 
 *************
 
 

 
好評の
 
生ハムサラダ
 
旬の小松菜サラダは
 
前回のグランドメニューに引き続き
 
御提供します
 
 
ちょっとしたおつまみに
 
おすすめの
 
アボレーゼ
(カプレーゼに見立てたSECONDオリジナル)
 
 
おすすめです♪
 
*************
 
 
 
生鮮物を今までほとんどご用意していなかったので
 
カルパッチョをメニューにしました
 
仕入れの状況で魚の種類が異なりますので
 
スタッフまでお聞きください
 
 
 
アボカドとエビそしてベーコンやチーズを乗せ
 
オーブンで焼き上げた
 
アボカドココット
 
こちらも是非★
 
 
【NEW】
 
本日のカルパッチョ
 
アボカドココット

 


 
 

 
 
日本酒や焼酎を好まれて飲む方にも
 
合わせやすい料理も提案しようと思い
 
旬のブリを照り焼きにしました
 
 
 
こちらも旬の根菜類
 
冬に美味しい野菜たちです
 
根菜ミートグラタン
 
 
 
明石さんのソーセージの旨味が染み出ている
 
ポトフ
 
温かい内にお召し上がりください
 
身体が温まりますよ☆
 
 
【NEW】
 
ブリの照り焼き
 
根菜ミートグラタン
 
旨味たっぷりポトフ
 
 
************
 
 
 
 
 
おなかがいっぱいでも
 
手が止まらない??
 
蓮根をカリッと揚げました
 
(カレー味か塩味でお選びください)

 
 
【NEW】
 
蓮根チップス


*************


 
 
やはりSECONDで肉は外せませんね!
 
前回より
 
大好評の地鶏ステーキ★
 
 
300グラム以上の大きなもも肉を
 
ジューシーに焼き上げます
 
今回のソースは
 
バルサミコ酢ソースか
 
バターステーキソースで
 
召し上がっていただきます☆
 
 
 
 
引き続き
 
オープン当初から御提供している
 
ポークスペアリブや
 
ビーフステーキも
 
御賞味ください!
 
 
 
最高級ランクの
 
黒毛和牛ステーキのご予約も承りますので
 
気になる方はお訪ね頂けたらと思います
 
 
 
*************



 
SECONDで今まで
 
何皿出してきたのだろう・・・・
 
 
明石さんのソーセージ盛り合わせ
 
食べた方はリピート率かなり高いですね♪
 
 
女性や少し食べたいという方へハーフサイズも
 
ご用意しています☆
 
 
 
 
 
そんな
 
明石さん
 
 
年末のお歳暮時期など
 
限定で
 
スモークチキンを作るんです
 
 
そこで
 
SECONDでも是非皆さんにご賞味いただきたく
 
Xmas時期限定で
 
チキンレッグを御提供しようと思います
 
 
 
仕込みをして頂いているので
 
追ってブログやフェイスブックにて
 
詳細アップ致します☆
 
 
限定での御提供予定なので
 
お見逃しなく!!
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
オープン当初から
 
 
定番として根付いている
 
 
パスタに加え
 
 

 
 
 
サッパリと食べれる
 
 
バジリコベースの生ハムパスタや
 
 
 
 
 
旬の魚介を使用したトマトクリームパスタ
 
 
 
 
 
国産地鶏を使用した和風パスタも
 
是非ご賞味頂けたらと思います♪
 
 
 
 
 
【NEW】
 
生ハムジェノバパスタ
 
魚介のトマトクリームパスタ
 
国産地鶏の和風パスタ
 
 
 
 
*************






みんなで食べれることもあり
 
 
ピザは人気がありますね☆
 
 
SECONDピザは
 
ローマタイプのクリスピーなので
 
おつまみにも最適なんです^^
 
 


 
 
人気であり王道の
 
マルゲリータやクアトロフォルマッジは
 
引き続き御提供させて頂きます


あれこれ具材を変化させ
 
7種類のピザで
 
この冬は
 
皆さんに楽しんで頂こうと思います☆
 
 
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
*************
 
今週も
 
 沢山の方に来て頂きましたが
 
次回のブログで御紹介いたします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
*************
 
最後は
 
ランチのご案内です
 
 



今週も
 
宜しくお願い致します☆
 
 
 
皆さん
 
くれぐれも
 
酔っぱらって
 
外で寝たりしないようにしてくださいね^^