2016年11月18日金曜日

近況報告&土日営業のお知らせ★

 
 
 
こんばんは!
 
 
まず最初に明日明後日の
 
営業のご案内です
 

 
 
 
 
土日の二日間は
 
こちらの限定メニューで営業致します
 
宜しくお願い致します
 
 
 
ランチ営業
 
 
わたくしが
 
身内の結婚式で遠方へ行ってくるため
 
今回も
 
この二人に力を借ります

 
 
お土産買ってきます!!

 
 
 
 
 
*************
 
つい昨日の事
 
 
 
先日1周年を迎えた
 
 
小岩
マスターピースさん
 
 
マスターが
 
誕生日でした★
 
 
 
急きょお客さんの
 
SHIBATAさんと
 
乗り込むことにw
 
 
 
滅多に飲めないモルトウイスキーで
 
乾杯させて頂きました
 
 
マスター
 
おめでとうございます!!
 
 
素敵な一年になります様に・・・・・
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
先日OPENした
 
 
MORITAさんの
 
 
セブンイレブン
 
 
 
一週間ほど
 
新規オープンイベントをおこなっていて
 
 
うちのお客さんでもある子たちが
 
 
HELPに行ってきたようです☆
 
 

 
 
 
そんな後日
  
SECONDでお疲れ様会を♪
 
 
 
みなさんお疲れ様でした!
 
 
益々のご繁栄を祈願いたします☆
 
 
 
*************
 
JOBLESS
 
TOMMYが長崎から単独で
 
車で帰ってきた!
 
 
別便で現地入りしていた
 
同志の
 
YAMA-SANN
 
と
 
お疲れ会!!
 
 
 
 
JOBLESS
 長崎
 
OPENおめでとうございます!!
 
 
 
無事帰ってきてよかった!
 
 
 
お疲れ様でした!!!!
 
 
 
*************
 
 
以前は
 
京成小岩で営業されていた
 
【いいなも屋】
 
そんな
 
いいなも屋さんが
 
屋号を変え
 
小岩
 
地蔵通りへ移転してきました
 
 

 
【たも】
 
 
美味しい
 
地魚と日本酒を中心に提供してくれます
 
 
 
お刺身盛り合わせ
 
シマアジ
 
ミル貝
 
ホタテにいくら
 
生シラス
 
本マグロ
 
ハラスのわさびステーキ
 
 
 
 
珍味盛り合わせ
 
 
どれも絶品でした
 
 
また美味しい日本酒と共に
 
 
戴きに行きます
 
 
移転おめでとうございます!!
 
 
*************
 
 
 
 
今週の乾杯ショット★
 
 
 
 
イエガー御馳走様!!
 
 
 
 
JOHNNY君こと
 
 
山下大悟と☆
 
 
 
 
 
 
 

顔に手をあてて
 
小顔効果w
 
 

 
 
 
 
 
 
立石
 
【丸忠】
 
まるちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
小岩ノンべに挟まれるわたくし。。。w
 

 
 
 
 
 

SECOND
 
初期メンツww
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりにお邪魔しましたです
 
JAMコンビ★
 
 
久々にブッカーズかましましたw
 
 
 
 
 
 
vintage shop JOHNNY
 
 
お客さんである
 
SHO-JIの愛娘
 
NAGIちゃん♪
 
 
 
 
おすまししてお母さんと一緒に
 
七五三だったみたい^^
 
 
かわいい!!



そんな後日
 
 
シシボーンにてパパのSHO-JI

 

元気しとるかー!!
 
たまには顔出しにこいよな~★
 
 
 
*************
 
 
以上
 
近況報告を交えてお伝え致しました~~^^
 
 
 
 
 
それでは
 
今週末も宜しくお願い致します☆