2016年7月8日金曜日

おすすめTACOSスタート&小岩LIVE報告など

 
こんにちは!
 
まずは!!
 
FACEBOOKで先行告知した
 
夏のおすすめメニューに続き
 
仕込み中だった
 
TACOSシリーズの御紹介
 
!!!!
 
 
 
明石さんのソーセージ
 
チョリソを使用した
 
 
【チョリソタコス】
600円
 
 
 
 
 
 
 
鶏もも肉と夏野菜を
 
ハニーマスタードで炒めた
 
【チキンタコス】600円
 
 
 
 
 
 
 

 

最後は
 
 
ぷりぷりのエビと
 
アボカドを
 
 
ブルゴーニュバターでソテーし
 
 
マヨネーズをドロップした
 
【アボカドシュリンプタコス】700円
 
 
 
3種類が
 
7~8月で楽しめます!
 
 
 
 
2種類の
 
オリジナルサルサソース
 
 
 
お好みでのせて
 
食べてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラフト
 
BLUE MOON
 
 
 
 
早くも樽がガンガン開いています☆
 
 
おすすめのタコスとも
 
すっきりした味わいが
 
相性抜群ですね^^
 
 
 
こちらは
 
飲める
 
期間が限られているので
 
 
 
 
 
お早めに♪
 
 
 
 
 
 
 
もう一発のおすすめドリンク
 
サイダー・ベイ
 
レゲエ
 
(ピーチ)
 
 
 
 
まるで
 
 
ソフトドリンクの様な軽さで
 
 
口直しに最適☆
 
 
 
 
 
 
 
顔真似して♪
 
っていったら
 
こんな顔してくれましたw
 
 
ちなみにこの方
 
先日の
 
小岩LIVEにも
 
足を運んでくれた
 
 
【SHIBATA】さん
 
 
日が明けて
 
7月9日
 
誕生日☆
 
 
なんと
 
 
T-B
 
 
同日
 
誕生日www
 
 
 
 
 
 
 
よく来てくださる
 
 
【MORITA】さん
 
 
2日後の
 
7月11日
 
誕生日ww
 
 
 
 
もうこうなったら
 
合同誕生日会しちゃう???
 
 
 
あいだとって
 
10日の
 
日曜日に集まって
 
お祝いしあいあっちゃう???
 
 
 
なりましたww
 
 
 
 
 
おそらく
 
酔っ払いますww
 
まあ
 
1年に一度ですからね~
 
 
わたくし筆頭に
 
この3人の
 
面白い

 
姿を拝みに来て頂けると
 
幸いですw 
 
 
 
 
今日
 
明日
 
前夜祭的な感じで飲んでますので
 
お気軽にお越しくださいね
 

 
 
 
仕事は真面目にします
 
 
たぶん。。。。。w
 
 
 
 
 
イケPよろしく。。。。。
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
イケPこと
 
 
SECOND
 
IKD
 
 
 
参戦した
 
 
小岩LIVE

 
 
 
 
 
SECOND
 
 
 
一般休業し
 
 
参戦してきましたよ
 
 
!!!!
 
 
 
 
一発目の
 
BILLY
 
率いる
 
【Hey!porters】
 
 
 
落ち着いた感じの
 
 
雰囲気で
 
BILLY
 
らしかったですね☆
 
 
 
ウッドベースの女の子かっこよかったわ!!
 
 
みんなで
 
JOHNNY T-シャツ着てくれて
 
ビックリww
 
 
 
 
 
当日の様子を
 
 
JOHNNY BOSSも
 
 
書いていますので
 
 
ご覧下さいね~☆
 
 
 
 
 
 
いよいよ
 
 
2番手
 
 
【The New Old】
 
 
DEATH♪
 

 
 
 
SECONDのお客さんたちも
 
盛り上がっていました
 
 
中央から
 
カメラ構えられてるw
 
 
 
バンド関係や
 
 
飲食店関係の
 
 
友人達も
 
 
沢山来てくれていました!
 
 
 
 
 
 
多くは
 
 
語るの止めておきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中
 
 
泥酔した先輩を
 
 
保護したりしていたので・・・・w
 
 
 
最後の
 
 
アンコールや
 
JOHNNY BOY
 
聞けなかったのが
 
 
心残りでしたが・・・・
 
 
 
 
 
最高でした
 
すげーよかった
 
 


 
 
 
 
 
 
そして
 
 
大トリの
 
 
【BAKI】さん

 
 
 
 
アコースティックLIVEは
 
 
初めて
 
 
観させていただきましたが
 
 
 
半端じゃない
 
雰囲気と
 
空気感に
 
 
圧倒され聞きほれてしまいました。。。。
 
 
 
貴重な経験を
 
有難う御座いました
 
 
 
 
 
 
LIVEも無事終わり・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUSH BASHにて暫く飲み
 
 
記念撮影なんかも済ませ
 
 

 
 
 
打ち上げとして
 
SECONDに移動しました
 
 
 

沢山は入れる様に
 
 
この日は
 
 
 
半分スタンディングスタイルにて
 
 
オープンしました☆


 
 
 
 
 
なんと
 
この日
 
誕生日☆
 
 
 
セッツァーこと
 
 
NISHIKAWA君
 
 
おめでとう
 
 
!!!!


 
 
 
 
 
 わたくしは
 
最後
 
つぶれましたが・・・・
 
 
 
無事
 
LIVEが終わり
 
ホッとしています
 
 
 
また
 
LIVEなり
 
イベントなり
 
皆が集まれる機会があると思います
 
 
その時は
 
また
 
今回来れなかった方たちも含め
 
ワイワイとヤリマショウ☆
 
 
 
 
バンド関係者
 
 
企画運営
チーム モスキートの皆さん
 
 
協力店舗の方々
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
そして
 
来て頂いた
 
 
お客さん
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 *************
 
 
さて
 
ちょっと
 
自信ないんですが・・・
(こんなこと言っちゃダメですよねw)
 
 
 
ランチは土日共にやる予定です!!
 

 
 



それでは
 
 
宜しくお願い致します☆