2016年4月1日金曜日

今週末の営業&4月からの営業時間&近況報告でーす

 
こんにちは!
 
 
 
少し前に比べると
 
 
温かくなってきて
 
 
夜も比較的
 
 
過ごしやすいくなってきましたね~
 
 
 
ソメイヨシノは
 
まだ満開とはいきませんが
 
今週末から来週いっぱいくらいが
 
見ごろでしょうか^^?
 
 
 
 
夜桜を見て
 
花見酒・・・
 
最高ですな☆
 
 
 
 
 
しかーーーーし
 
!!!!
 
 
 
ごみの持ち帰りをしない
 
 
楽しくなりすぎて
 
喧嘩沙汰を起こす
 
 
開放的になり
 
呑み過ぎて
 
最終的に
 
救急車に乗ることに・・・
 
 
などなど
 
 
問題は絶えないみたいですね・・・・・
 
 
 
節度をもって
 
最高に楽しい春を
 
皆さんは迎えてくださいね♪
 
 
週末は雨予報が続いていましたが
 
 
なんとか
 
雨は持ちこたえてくれそうな感じですね^^
 
 
 
 
 
 
 
わたくし達は
 
毎年恒例のイベントに参加するため
 
バイクで
 
名古屋に行って参ります
 
 
金土日と営業時間の変更や
 
お休みを頂くので
 
今一度
 
ご確認くださいませ~
 
 
*************
 
JOHNNY DINER SECOND
営業時間・臨時休業のお知らせ
 
 
 
 
4月1日(金曜日)
18時~0時
ラストオーダー23時
 
 
4月2日(土曜日)
4月3日(日曜日)
 
お休み致します
 
 
*************
 
 
 
 
そして
 
4月4日(月曜)から
 
営業時間の変更を致します
 
 
 
 
 
 
月曜日 18:00~2:00
 
 
火曜日 定休日
 
 
水曜日 18:00~2:00
 
 
木曜日 18:00~2:00
 
 
金曜日 18:00~5:00
《フードラスト2:00》
(お客さんがいない場合3:00閉店)
 
 
土曜日
11:30~15:00《ランチ営業》
《ラストオーダー14:30》
 
17:00~5:00《ディナー営業》
《フードラスト2:00》
(お客さんがいない場合3:00閉店)
 
 
日曜日・祝日
11:30~15:00《ランチ営業》
《ラストオーダー14:30》
 
17:00~0:00《ディナー営業》
 
 
※ディナー営業の閉店1時間前に
フードがラストオーダーとなります
金曜土曜は2:00ラストオーダーです 
 
 
*************
 
 
営業確認や予約の御連絡は
 
お気軽にしてくださいね!!!
 
 
03-5876-7572
 
 
 
 
宜しくお願い致します★
 
*************
 
 
 
それでは
 
近況報告いきまSHOW♪
 
 
 
 
まずは!
 
 
 
おっ?
 
 
カウンターの内側に立っているのは
 
 
大学生の
 
 
YURI☆
 
 
自分が不在の金曜日に
 
HELPとして
 
IKDを
 
支えてくれました
 
 
当日
 
忙しかったようで
 
本当に有難う
 
助かりました
 
 

 
 
 
木曜日は
 
忙しくなってすぐに手伝ってもらえる様に
 
YAKOちゃんをはじめ
 
 
常連のお客さんがカウンターで
 
支えてくれていました
 
 
 
 
最終的に
 
 
いい感じで呑めたみたいで何よりw
 
 

 
 
 
SECONDの
 
ビールのファンでいてくれている
 
YURI
お父さん
 
 
この春から 
 
大学生になる
 
ブラザーくんも
 
応援に駆けつけてくれたようで!!
 
 
アットホームな和やかさを感じられ
 
うれしく思いました★
 
 
今度改めて
 
お礼しやす^^
 
 
本当にありがと!
 
 
************* 

 
 
こちらはまた別日で^^
 
 
皆でパシャリ♪
 
 
 

 
 
*************
 
 
YURIKA
 
 
JOHANESS
 
 
 
 
先日
 
IKDをクレイジーだと言ってた男w
 
この日は

 
IKDはHAPPYだと。。。。^\^
 
そして
 
IKDの注ぐビールが美味いと言ってました^^
 
 
また一緒に遊びにおいでね~★
 
 
ありがと~~!!
 
*************
 
 
 
 
今週も
 
シャンパンパーリー
 
有難う御座いました♪
 
 
 
 
盛り上がりましたww
 
 
 
 
テキーラも・・・・・^^;
 
 
 
 
また
 
ほどほどに・・・・
 
 
いい感じで・・・・・
 
 
 
 
☆☆☆がっつり楽しみましょ☆☆☆
 
 
 
*************
 
 
こちらは
 
 
お久しぶりの
 
 
 
IKD古巣
 
 
ロッケン
 
 
HONPOさん♪
 

 
 
 
IKD
 
 
謝ってますww
 

 
 
 
HONPOさん
 
謝罪の意を
 
うまく伝えてやってくださいね(笑)
 
 
そして
 
また
 
遊びに来てね~★
 
 
*************
 
 
バイカーパパ
 
YU-YA
さん
 
お子さんと
 
 
ディナータイム
 
でした
 

 
 
 
お利口さんに
 
 
ご飯食べていましたね~
 
 

 
 
 
 
もう少しおっきくなったら
 
 
いろんなもの
 
食べれるようになるね~★
 
 
 
また
 
 
ご家族でも
 
 
ナイトランがてらでも
 
 
お待ちしていますね♪
 
 ありがとうございました!
 

*************
 
 
IKDの同級生
 
 
AKIちゃん
お友達
 
 
SECOND
 
 
初来店でした♪
 
 
 
自分は不在の日だったので
 
 
お会い出来ませんでしたが
 
 
 
一周年と
 
IKDの誕生日のプレゼントも
 
戴いてしまいました
 
有難う御座います^^
 
 
 
 
 
ちと遠い小岩ですが
 
 
また遊びに来てくださいね☆
 
ありがとうございました! 
 
*************
 
 
こちらは
 
小岩の
 
 
先輩後輩トリオで
 
このメンバーでは
 
初来店でした^^
 
 
 
 
ONDAさん
 
MORITAさん
 
お連れの方も!
 
 
これからも
 
宜しくお願い致します^^
 
 
!!!!!
 
 
************* 
 
 
今日 
 
4月1日から
 
俺らの生活を守るために
 
働きだした
 
 
若武者
KO-HEY

 
 
 
 昨日は
 
今年度最後なのでと
 
挨拶に
 
来てくれました
 
 
暫くは
 
過酷な日々が続くだろうけど
 
 
また
 
SECONDで
 
美味いビール飲むために
 
 
頑張れ☆
 
 
いつでも
 
帰って来いよ~^^
 
皆で応援してるぞ
 
 
 
 
*************
 
 
 
ONIDUKAさん
 
 
 
弔い酒
 
ありがとうございました
 
一緒に呑ませて頂きます
 
 
 
そして
 
 
明日明後日
 
楽しみましょうね^^!!
 
 
 
 
************* 
 
 
 
やはりお休みは 
 
IKDも俺も
 
色々と
 
飲んでますw
 
 
 
 
 
 
 
 
KOIWA
 
【BRONTE】
 
JIROさんと☆
 

 
 
毎度毎度お騒がせしました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ!
 
 
 
SHO-JI☆
 
 
たまたま逢ったのかな?
 
仕事忙しいみたいだけど
 
 
体壊さないように気張ってな~
 
また
 
待ってるぞ~
 

 
 

 
 
 
 
わー
 
。。。。
 
 
また
 
 
ブッカーズやっとるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は
 
OSAMU氏
 
たくさん
 
登場してくれましたw
 
 
 
 
 
WITH  TSUMUGI




 
WITH SEIKO 
 
 
 
顔wwww
 
 
 
 
 
オサム~
 
色々ありがとな!!!
 
 
明日明後日SECONDやってないからねw
 
 
また帰ってきたら
 
 
一緒に呑もう^^
 
土産話
 
聞きに来てな~
 
 
 
 
*************
 
それでは
 
 
また来週月曜日よ
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!
 
 
 
皆さんも
 
楽しい週末をお迎えくださいね~