2016年2月7日日曜日

インフル復活^^!!&バースデー♪&1周年イベントのお知らせ★

 
こんばんは!!
 
 
 
インフルエンザなんぞの
 
菌にやられ・・・・・
 
 
。。。。。
 
 
 
お休みを頂いておりましたが
 
 
今週から
 
復活をしております
 
 
 
いない間
 
IKDから
 
色々とお聞きしているお客様も
 
いらっしゃると思います
 
 
御心配お掛けして
 
すいませんでした
 
 
 
 
 
来週から始まる
 
1周年イベントに向け
 
店の態勢
 
体調(笑)
 
など
 
整えていきますので
 
宜しくお願いします
 
!!!!
 
 
*************
 
自分がいない間も
 
パーリーナイトは
 
相も変わらず
 
繰り広げられてみたいです^^
 
まずは~
 
 
SUGI-CHAN
 
♪HAPPY BIRTHDAY♪
 



改めて俺もお祝いさせてくださいね~^^









そしてそして~
 
 
お久しぶりの
 
 
SHO-JI♪
 
 
こちらも
 
 
★HAPPY BIRTHDAY★

 
 


 
久々じゃねーかー^^
 
 
俺ともまた飲もう!!!
 
 
お祝いさせてくれなぁ~

 


 
こんな感じで



 
盛り上がっていましたよ~
 
 
 

 
IKDから
 
 


報告を受けました^^
 
 




(笑)

 
なぜか腕相撲大会w


 
 
 
 
またみんなで
 
ワイワイと
 
やろうぜぃ★
 
 
 
復帰祝いしてねwww
 
 
*************
 
少し前の話になってしまいますが
 
徳島や
 
群馬から
 
大先輩が来てくれました^^
 
 
先日来て頂いた
 
BAKIさんも来て頂き
 
 
小岩の先輩や
 
JOHNNY-BOSSも含め
 
大変盛り上がりました!!
 



徳島名物
 
 
【とり天】
 
 
 





【すだち酒】
 
 
 
 
お土産まで頂き
 
 
有難う御座いました!!
 
 




徳島の達兄さんご一家
 
 
 
 
はじめ
 
 
群馬のKIN-JOさん
 
 
遠いところ
 
 
有難う御座いました!!
 






またいつでも
 
 
お越しください!!!
 

 
 
 
*************
 
 
先ほどもお伝えしましたが
 
来週2月10日は
 
SECONDの一周年です★
 
10日(水)から14日(日)の
 
5日間は
 
スペシャルな
 
お酒と
 
フードを
 
ご用意して
 
皆様のお越しを
 
頂けるよう
 
準備に奔走しています
 
 
普段
 
飲めないお酒やクラフト生ビール・・・・・
 
極上素材を使った
 
ステーキ・・・
 
鮮魚・・・
 
 
各方面より
 
ご協力もあり
 
最高の宴を
 
スペシャルな価格で
 
お楽しみ頂けると思っております
 
 
10日(水)限定のイベントとなりますが・・・
 
 
1年間
 
このSECONDを支えてくれた大黒柱の
 
スーパードライ生
 
 
使用するグラスや
 
こだわりの注ぎ方
 
提供の仕方は
 
何一つ変えず
 
 
スペシャルすぎる価格で
 
振る舞わせて頂く予定です!
 
 
生樽大量発注を予定していますが
 
無くなり次第終了となりますので
 
ご了承ください
 
 
 
普段からこの生を愛してくださっているお客さま
 
あまり足を向けられず
 
たまにの生を楽しみに来て頂いているお客様
 
どなた様も
 
お待ちしていますよっ!!!
 
 
 
 
 
POPどーーーん
 
!!!!!
 
 
 
 
日替わりイベント内容や
 
スペシャルな値段など・・・・
 
 
週明けのBLOGをご覧下さい★
 
 
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!