2016年1月22日金曜日

小岩にも雪が~♪&SECOND近況と合わせてご覧下さい^^

 
こんばんは!
 
 
日曜日から月曜日にかけて
 
 
降り積もった雪で
 
 
通勤通学など大丈夫だったでしょうか・・・?
 
 
SECONDも振り出してすぐ
 
こんな感じでした!
 
 
 
今週末の土曜日も降雪の予報が
 
 
出ているみたいですね・・・
 
 
 
お休みの方が多いかもしれませんが
 
 
お出掛け・お仕事の方たちは
 
気を付けてお出かけくださいね
 
 
 
ちなみに
 
降り積もった月曜の朝方
 
帰宅途中
 
 
思いっきり
 
ぶっこけましたw
 
 
一人でびしゃびしゃでした~^^;
 
気を付けましょ~
 
**************
 
 
IKDの誕生日が過ぎても
 
プレゼントを届けてくれる
 
方々がいました~
 
 
JACKに
 
バラン17年(前回紹介しましたね♪)
 
 
どぶろく~★
 
 
これから
 
美味しく戴こうと思います(俺もw)
 
 
17年は封開けしましたね~!
 
 
 
 
いい笑顔だね^^
!!
 
 
 
改めて
 
シャンパンも頂いちゃいまして
 
乾杯です~♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
吉祥寺のスイーツ



仲間内からのサプライズで
 
 
郵送にて届きましたw

 
俺も頂きましたが
 
美味しかったですね~♪
 
 
御馳走様でした
 
!!!!!
 
 
*************
 
 
こちらのお客様
 
昨年は大変お世話になりました!
 
 
 
少し遅れましたが・・・と
 
新年の挨拶を兼ねて
 
HATTORIさんご夫妻&お仲間さんクルー
 
 
 
いつも
 
にぎやかに
 
ワイワイ飲んでくれます!!
 
 
今年も一年宜しくお願い致します!!!
 
お互い
 
身体には気を付けましょうね~^^
 
 
 
そして
 
走りに行きましょう!!
 
朝飯RUN!
 
 
*************
 
KOIWAの若きお客さんも
 
バースデー呑みをしに来てくれました!
 
おめでとうございました!!!
 
 
 
たくさんでも 
 
個人でも
 
カップルでも
 
また
 
遊びに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
こちらも先日バースデーだった
 
CHI-CHAN
 
今週は友人を連れて飲みに来てくれました!
 
またいつでもおいでね~★
 
 
 
 
先週は
 
こちらのお店にもお邪魔しました!
 
自分の古巣の
 
居酒屋の
 
先輩がやられてるお店
 
JR市川駅北口よりほど近く
 
 
【波波】さん
 
 
 
 
SANOさん
 
御馳走様でした!
 
また
 
OPがいるときに
 
お邪魔しますね!!
 
*************
 
小岩
 
【シシボーン】さん
 
 
昨年末にオープンされたばかりのお店です
 
クラフトビールとコーヒー
 
サンドウィッチのお店です
 
オーナーさんがスケーターであり
 
元スケーターのIKDも(初耳の方も多いかとw)
 
話で盛り上がってました^^
 
 
今回は写真が一枚だけなので
 
また改めて書かせて頂きます☆
 
JOHNNYの方も是非
 
遊びに来てください!
 
 
これからも宜しくお願い致します!!
 
 
*************
 
 
そしてそして
 
昨日のこと~
 
 
SECONDのお客さんでもある
 
MIKA-CHAN
 
 
バースデーだということで
 
働いているお店に
 
お祝いに~
 
【KATOOHAN】さん
 
 
 
 
シャンパンコール♪

 
 
 
 
 
 
 
MORITAさんもいらっしゃいってました☆
 

 
 
 

いい呑みっぷりでしたw
 
 
 
 
 
 
俺達も乾杯です!!!
 
 
 

MIKA-CHAN
 
 
おめでとうございました!!!
 
終始笑顔でしたね^^
 
 
 
 
また
 
SECONDにおいしいビール
 
飲みにいらしてください^^
 
改めてお祝いしちゃいましょ!
 
*************
 
 
自身
 
今週は
 
飲み歩き出来なかったので
 
来週は
 
色々行けたらいいなぁ~
 
 
ランチで食べた
 
小岩
 
【若月】さんの
 
御膳は
 
評判通り美味しかったです!
 
是非
 
夜にゆっくりお邪魔したいですね~
 
 
 
IKDは
 
お客さんと
 
飲み歩き~♪
 
したみたいです
 
 
 
 
 
 
行きたかった・・・・・^^;
 




今週のOSAMU氏

 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
*************
 
最後は今週のランチです^^
 
 
【明石さんのソーセージ ホットドッグセット】


 
【マルゲリータピッツアセット】 


 
【アラビアータパスタセット】
 
 
 
 
新作!【ミートドリアセット】
 
好評いただきました!!
 


 
 
 
今週も宜しくお願い致します!