2015年10月24日土曜日

近況報告&ランチ告知っす★

 
 
こんばんは!
 
先日は
 
新潟県南魚沼産の
 
新米を送って来て頂いて
 
有難う御座います!
 
 
分け合って食べさせて頂きますね!!
 
 
 
 
新境地でも
 
反映されるよう
 
お祈りしておりますね~^^


 
 


***********************************
 
 
今週の誕生日の方がお二人♪
 
おめでとうございました^^
 
素晴らしい一年になります様に。。。
 



 
 
 
 
 
こちらの方は
 
SECONDで祝ってほしいとの
 
リクエストがあったみたいで
 
お連れの方が予約してくれたんです★
 
 
当日は特別な日でしたが
 
これからのプライベートの日々でも
 
お待ちしておりますね~^^
 
 
***********************************
 
 
 
DUCATI納車
 
おめでとうございます♪
 
楽しいバイクライフ満喫してくださいね~
 
 

 
 
***********************************
 
 
テキーラ乾杯ごちでした♪
 
いやぁ、、、飲みましたね~w
 
盛大によっぱらわせて頂きました
 
 
皆さんご迷惑お掛けしちゃって
 
申し訳ありませんでした~~
 
 
 
***********************************
 
最後はランチの告知ですよ~
 
 
 
 
宜しくお願いします^^