2015年9月19日土曜日

★しるばーういーく★

 
 
 
こんにちは!
 
昨晩は
 
BLOG更新出来ずすいませんでした^^:
 
 
 
 
今週のランチのメニューです♪
 
今日も
 
一家総出で
 
おばあちゃんから
 
お孫さんまで
 
カップルさん
 
などなど
 
御来店有難う御座いました★
 
 
 
シルバーウィークの
 
営業日程
 
営業時間は
 
以下の通りとなりますので
 
 
ご確認宜しくお願い致します
 
 
この連休は
 
みなさん
 
どっか遊びに
 
行っちゃうんですかねぇ~
 
 
 


 
 
 
姉妹店の
 
vintage shop  JOHNNY
 
 
待望の
 
 
 
 
オーダー受付開始も始まりましたね!
 
最高のクオリティであり
 
唯一無二の一生モノですんで
 
俺ら二人も
 
手にしたい気持ちです★
 
 
 
合わせて
 
アメカジを中心とした
 
 
 
ありますので
 
 
まったりと
 
営業しております★
 
 
 
 
連休中
 
SECOND
 
 
まだ
 
お席の余裕が御座いますので
 
是非
 
遊びに来てくださいね
 
日にちや時間がお決まりになれば
 
御連絡いただければ
 
テーブル&カウンター共に
 
空けておきますよ^^
 
 
 
 
今週はちょいと
 
写真少なめかなw
 
 
 
昨晩も
 
カウンターが賑わっておりました
 
有難う御座います!!!
 
 
 
 


 
 
シルバーウィーク中
 
 
沢山撮れるといいな~^^
 
 
 
そんなこんなで
 
めずらしー時間にBLOGアップ
 
失礼いたしましたw
 
 
 
今週も
 
宜しくお願い致します