2015年8月8日土曜日

近況BLOG&今週末のお知らせ


こんばんは!
 
ちゃんとBLOGを書くのは
 
久し振りで
 
申し訳ございません。。。
 
 
 
 
今日は
 
中学の後輩たちが
 
大勢で
 
遊びに来てくれました
 
先輩
 
にやけてますねw
 
嬉しかったです
 
 
また
 
遊びにきてくれなぁ★
 


ワイン空けまくりで
 
 
最後は
 
 
かわいく
 
 
おねむ
 
 
でしたw




地元市川まで
 
 
歩いて帰ると去っていきました。。。。。
 
 
 
さすがdeath
 
 
またね~^^
 
 
******************************
 
 
先々週は
 
JOHNNY CREWと
 
大阪へ
 
RUN
 
でした
 
 
半端じゃない暑さでしたが
 
 
久々に
 
 
長い距離を
 
 
皆と
 
 
走れて

 

 
 
最高の
 
 
時間でした


 
俺の
 
バイクも
 
頑張ってくれました^^;
 


 
 
丸焦げdeath
 
。。。。。
 
******************************
 
その翌週は
 
熊本より
 
ユースケ&ユーシ
 
来てくれました
 
 
皆々集まり
 
宴です
 
 
 
 
 
 
こういう時間は
 
何とも言えず
 
みんな
 
いい顔をしてました^^
 
また
 
いつでも
 
小岩にこいよな^^
 
******************************
 
古巣でお世話になった二人
 
現在は
 
錦糸町
 
 
 
切り盛りしてます
 
オーナー
 
林さん
 
そして誕生日だった
 
實川
 
御来店有難う御座いました~^^
 
また
 
お店伺いますね!!
 
 
 
誕生日おめでとう!!!
 
******************************
 
猛暑日が続きますが
 
皆さんも
 
熱中症など
 
気を付けて
 
下さいね
 
 
ネコちゃんも日陰に
 
避難です^^
 
 
わんこの散歩も
 
夜に限りますね~
 
 
 
もうちょい涼しくなるまでは
 
体はきっついですが
 
つめたーい生ビール
 
 
サマーカクテル
 
 
癒されに来てください♪
 
 
*****************************
 
先日に
 
告知もしましたが
 
今週末
 
8日土曜日
 
9日日曜日
 
 
 
このような予定になっております
 
宜しくお願い致します