2015年7月23日木曜日

【臨時休業・営業時間変更のお知らせ】&今週のSECOND★

 
こんばんは~★
 
今週末は
 
諸々
 
営業時間の変更
 
 
お休みを頂く予定となっておりますので
 
 
宜しくお願い致します 
 

**************************
 
昨日の定休日
 
わたくしの
 
バイクの慣らし運転を兼ねて
 
 
茨城県の北部の方へ行ってきました
 
 
 
土用丑の日も
 
今週の金曜日ですので
 
 
パワーと精力を養う為
 
 
鰻を頂いてきました
 
 
 
たまたま
 
 
調べて見つけた
 
地元の名店と
 
評判のお店

 
 
 
旦那さんが
 
 
ハーレー乗りであり
 
 
バイク屋さんも兼業されているのことで
 
 
縁を感じました^^

 


これで週末の準備は完了です★
 
 
あとは
 
 
 
台風どっかいけwwwww
 
 
 
皆さん
 
 
テルテル坊主
 
 
沢山作っといてねw
 
 
***************************
 
 
先週の
 
 
三連休の中日
 
 
小岩
 
 
にて
 
 
オールナイトで
 
 
イベントが開催されるとのことで
 
SECOND
 
閉店後
 
お邪魔してきました
 
 
小岩の
 
バイク乗りの先輩でもある
 
SINYAさん
 
 
JOHNNY BOSS
 
 
 
セレクターとして
 
回すと聞いていたので
 
楽しみにしていました♪
 
 
 
盛り上げてましたねぇ~★
 
 
 
 
 
バーテンも大変そうでした^^;
 
 
 
心地よく
 
そして
 
楽しく
 
時を過ごせました★
 
 
お邪魔しました!
 
SHIGEさん
 
ITARUくん
 
STAFFの皆さん
 
お疲れ様でした!
 
また
 
お伺いしますね~!!!
 
**************************
 
今週のある日~
 
 
 
~HARLEY DAVIDSON~

FLAT HEAD
 
KNUCKLE HEAD
 
PAN HEAD
 
 
 
どれも
 
第二次世界大戦
 
前後の
 
旧~い
 
車両がベースになっている
 
CHOPPERやBOBBER
 
です^^
 

 
 
JOHNNY
 
 
お客さんや
 
古着屋の先輩でもある
 
方々にも
 
来て頂きました!
 
 
ありおがとうございました
 
!!!!
 
 
 
 
また
 
別日では。。。。
 
 
 
 
 
 
納車
 
おめでとうございます
 
!!!!
 
一緒に
 
走れる日を
 
楽しみに
 
していますね~♪
 
 
**************************
 
最後に
 
おすすめメニュ~を一品ご紹介します^^
 
 
親父の野菜シリーズより
 
 
【野菜のアヒージョ】
 
650円
 
 
 
ニンニクとアンチョビ香る
 
ゴロゴロの野菜たちを
 
バゲットと共に
 
御賞味下さい★
 
 
**************************
 
 
本日も
 
一日
 
お疲れ様でした~
 
^^