2015年5月15日金曜日

5月病に気を付けましょう♪&ランチのお知らせ^^


 
GWもおわり

5月病になってませんかw?




IKDの友人たちが
 
★ご来店★

 
遠方はるばる

ありがとうございました^^


ボロボロになるまで

飲んでくれて

無事に(???)

帰宅できたと

聞いて

安心しました

 

 
 
。。。。。
 
 
 
 


 
いい顔してんなぁwww
 
 
 
PISCO頂いた本保さん
 
 
皆で飲みましたよ~^^

 
 
 
 


小岩は
ちと
遠いかもですが
また
酒を浴びに
遊びに来てやってください^^
 


IKDもご満悦でしたw
 
****************************************

バイク乗りにとっても
夜走りするには
気持ち良い季節になってきました




気合いの半そでw
ちょっとやりすぎだろww








また近々遊びにこいよな^^
****************************************
そして
今週のランチ^^
 

初登場

♪ミートソースパスタ♪

~数量限定~
無くなり次第
他のパスタに変更させて頂きます

☆宜しくお願い致しますっ☆
 
久々の朝BLOG更新。。。。w
お外明るいです
 
 
おやすみなさーい^^